管理人のつぶやき

第10回更新アンケート実施【終了】

投稿日:2017年9月1日 更新日:

第10回更新アンケートをやっていきます!

 

更新アンケートのルールがありますので、ご希望車種がある方はよく読んでからご応募下さい。

・今まで調べたリセール関係の車種で未更新ならなんでもOKです。

・一番多かった車種をやります。

・1個だけ!1個だけです!(大変というか管理人が死ぬので) ⇐超重要

・ご希望車種がある方は必ず!この記事のコメント欄にお願いします。

 

第1回・・・ヴェルファイア

第2回・・・ハリアー

第3回・・・ランドクルーザープラド

第4回・・・レクサスNX

第5回・・・レクサスRX

第6回・・・ヴェゼル

第7回・・・プレミオ

第8回・・・カローラアクシオ

第9回・・・ランドクルーザー200

 

このようになっていますので、上記車種以外でお願いしますね!

プチ更新は本格的な更新では無いので気にしなくて大丈夫です。

 

締め切りは・・・

 

9月4日(月)23時59分ぐらいまでで!

 

ちなみに今後のブログ計画でもお伝えした通り、どうしても高リセール&人気車種が多いトヨタ、レクサスにアンケート結果が寄ってしまっていますので、6回連続で2種のメーカーが続いた場合は除外してのアンケートを1回挟みます。

※今回はどのメーカーでもOKです。

 

また下記内容をクリアした場合、更新頻度を増やす予定です。

①もし月間PV(ページビュー)数が1.000.000を到達したら毎月の更新を1回増やします。

②もし1日のブログ閲覧者数平均が月間で10.000人を超えたらさらに毎月の更新を1回増やします。

当ブログ内で1日に10件到達したら即更新を無制限で発動させます(謎な設定ですが詳しくは聞かないで下さい)

 

富士山よりも高い目標設定にしちゃったけど気にしない。

ではそんな感じでよろしくお願いします。

 

 

 

【goo】

中古車に興味を持ったらこちらから。

気に入った車両は見積もり依頼をすると、販売店からメールで教えて貰えます(県外の場合は陸送費用など含めて)

表示されている価格だけで予算を組むのは大変危険です。

しっかり総額を確認した上で予算を組んでいきましょう。

 

中古車ならgoo-net(グーネット) 中古車情報 中古車検索

※一括査定ではありません

 

 

【カーセンサー】

売却を検討している方はこちらから。

高額売却に結び付きやすい地場企業や、車によっては県外の専門業者からも問い合わせが入ります。

極力聞いたことのある会社だけでなく、聞いたことの無い会社を選んで下さいね。

 

カーセンサー.net簡単ネット査定

 

【ズバット車買取比較.com】

こちらも地場企業の参加率が高い一括査定サイトです。

オークション転売が主体の会社では無く、自店に在庫として並べる会社を見つけられるかがポイント。

小規模店、地場企業の方が営業力が無い&自社販売率が高いので、話がスムーズなことが多いですよ。

 

《ズバット車買取比較》最大8社無料一括査定

 

 

 

-管理人のつぶやき
-

執筆者:


  1. トシ より:

    お世話になります。

    タントカスタムでお願いいたします。

  2. アリオン より:

    アリオンお願いします!

  3. しろくろルーフ より:

    アルファード!

  4. たろ より:

    アリオンに一票。

  5. LXさま より:

    NBOXカスタムでお願いします。新型出るので前型の落ち方が気になります。

  6. Yusuke より:

    今はほとんど見なくなった
    日産 テラノ
    よろしくお願いします。

    • にー より:

      テラノはまだやってない車種なのでご要望があれば先にやりますよーあとちょっとで順番来ますけどね(笑)

  7. たけやま より:

    セレナをお願いします。特に新型を~

  8. どんがらルーフ より:

    はじめまして。
    いつも楽しく拝見させて頂いております。

    是非アルファードでお願いします!

  9. r より:

    アリオンお願いします!

  10. ゆふ より:

    アリオンおなしゃす

  11. こんた より:

    にーさま、お疲れ様です!
    アルファードをお願いします。

  12. きた より:

    アリオンで一つお願いします!!

  13. oro より:

    アリオンお願いします。

  14. ありりん より:

    アリオンに1票。

  15. カピさん より:

    アリオンに1票!

  16. あすかパパ より:

    アルファードでお願い致します!

  17. 大阪プラド より:

    アルファードお願いします!

  18. ダークレッドマイカ より:

    アルファードを、お願いいたします。

  19. たぬきち より:

    にーさま、初めましてです!!
    お世話になります。いつも楽しく見させて頂いております。

    メルセデスベンツCLSを是非お願い致します。
    この車は流通量が少ないせいか、色々調べてもあまりデータがありません。嗜好性は強い車だと思いますが、メルセデスの中では抜群に素敵で高年式では2.2ディーゼルもあり、日本人向け&頑張れば手に入る車種だと思うのですが・・・。

    ただ現行としては本年中ぐらいで生産中止、別名で後継車発売予定とのことなので現行のリセールがすごく気になります。
    投票数は集まらないと思うのですが、何卒よろしくお願い致します。

    • にー より:

      初めまして!
      楽しんで頂けているようであれば何よりです!

      CLSはまだやってない車種のようだったので先にやりますよーあくまで既に完了している車種に対しての再調査希望がアンケートの趣旨になりますので。
      しかし本年中に終わってしまうのかCLS・・・

      • たぬきち より:

        にーさん、お疲れ様です!!カテ違いのとこに書き込んでしまってすいません。

        現行廃止は悲しいものです。一応後継車として現行Eクラスからの派生でCLE(仮名)が発売はされるみたいです。
        でも、車格は一回り小さくなるだろうし、CLSのあのでかさとフォルムがいいんですけどね。優雅さと、いかつさを兼ね備えているというか。4人乗りなんで、使い勝手は悪そうですけど・・・。

        お時間ある時にCLSお願いしやすっ!!

        • にー より:

          ほーCLEという名前になるんですか・・・
          もう何がなんだかさっぱり分かりません!
          車名見れば形が連想出来た前のネームに戻して欲しいくらいです。
          ちょっとまとまった時間が無いと調べられなそうな車種なので近々で記事にします。
          お時間だけ下さいー!

          • たぬきち より:

            にーさま、ありがとうございます。

            ですよねー、横文字アルファベットの車名とか興味持ってないと連想できないですよね。バイクの名前もそういうの多いなぁ。

            しかし、自分で調べてみるとリセール良い、悪いという情報が混同してさっぱりわかりましぇん。。。

            お忙しいでしょうし、ご無理なさらず、お時間あるときにお願いします!!
            楽しみに待ってマス!!

          • にー より:

            もうバイクの名前は記号にしか見えないです(笑)
            詳しい人達の話聞いてもよくすれで分かるなーって毎回思ってます。
            なんでアルファベット3文字が大好きなんでしょうね・・・

  20. ろみひー より:

    エクストレイルおなしゃす!

  21. オーディオレス より:

    アルファードに一票!

    マイチェン楽しみです!

  22. スペアタイヤ より:

    アルファード ヴェルファイアのリセール記事より偶然こちらにたどりつき毎日更新楽しみにしております!

    アンケートは
    アルファードでお願いします。

  23. アリ より:

    アリオンお願いします

  24. ゴムバンド より:

    アルファードでお願いします!

    マイチェン前の相場が気になります^^

  25. ケイ より:

    アリオン希望します!

  26. こーじ より:

    アルファードに一票!

  27. 川崎8888 より:

    こんにちは!いつも拝見させていただいております。アルファードお願いいたします!

  28. ako811 より:

    アルファード希望します。
    1年以内や2年以内など、ズレたタイミングのパターンも知りたいですね。

  29. ドラ より:

    FJクルーザーお願い!

  30. かず より:

    アリオンお願いします。

  31. ミッキー より:

    アリオンに1票!

  32. ノブ より:

    アリオン!!

  33. アリオン より:

    アリオンの方が多いような…。

    • にー より:

      アリオンの方が多かったですご指摘ありがとうございます!
      記事修正しておきました!

こーじ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

雪が降ると喜ぶ車業界

いやー全国的に雪っぽいですねーこんな時に限って店舗の暖房が全然効かないんですが!! 何?なんで風が出てこないの?壊れてるの??バカなの??? あぁ足の先が寒い・・・ 仕事する気が起きない・・・ &nb …

年明けまでのブログ予定

はい皆さんこんばんは、管理人のにーさんです。 更新が無いと管理人失踪したか!?と思われそうなので、一応こちらに年明けまでのブログ予定を書いておきます。   とりあえず3年経過未満のニューモデ …

【2月分】第3回更新アンケート実施(終了)

はい月初です。   相場が活発な2月です!   車業界の繁忙期にも拘わらず、ブログに1日10時間ほど使っている管理人はヤバいんじゃないかとビクビクしております・・・ まぁいっか。営 …

第4回更新アンケート実施【終了】

いけない忘れてた!   3月分、第4回更新アンケートをやっていきたいと思います。   内容は以前と変わらないですが一応ご確認下さい。 ・今まで調べたリセール関係の車種ならなんでもO …

完 そして伝説へ

おはようございますこんにちはこんばんは。 管理人のにーさんです。   おかげさまで、長らくやってきました車種のリセール調査もなんとか一つのゴールを迎えることが出来ました!   ちょ …

プロフィール


管理人 にー 

本業は買取業メインの車屋さん。

ブロガー&カーコンサルタントとして、いかに損をせずに車と向き合っていけるかを色々な視点から解説しています。

第10回更新アンケート実施【終了】

by にー time to read: <1 min
40