車高価買取を実現させるための裏技集

知識は宝、活かして財産に変えるかはあなた次第

*

【2月分】第3回更新アンケート実施(終了)

      2017/02/05

はい月初です。

 

相場が活発な2月です!

 

車業界の繁忙期にも拘わらず、ブログに1日10時間ほど使っている管理人はヤバいんじゃないかとビクビクしております・・・

まぁいっか。営業よりこっちの方が楽しいし。

 

では第3回、更新アンケートをやっていきたいと思います。

 

内容は以前と変わらないですが一応ご確認下さい。

・今まで調べたリセール関係の車種ならなんでもOKです。

・一番多かった車種をやります。

・1個だけ!1個だけです!(大変というか管理人が死ぬので) ⇐超重要

・ご希望車種がある方は必ず!この記事のコメント欄にお願いします。

 

えーと今までの更新は・・・ヴェルファイアとハリアーか。

この2種だけ除外ですね。

 

しょっぱなから希望をぶつけて流れを作るも良し。

 

後半に勝率の高そうな車を後押しするも良し。

 

期限はあまり長くとってもあれなんで・・・2/4(土)24時までとします!

それではよろしくどうぞ!

 

 

あーそうだ余談になりますが、最近有料版やっていて思うことがあります。

有料版の方はかなり相場を細かく見るので、見ながら「ん?」って思うこともあったりするのですが、その内容そのままってのももったいないかなーと思いました。

 

なので・・・

既に記事にしている車両は、気付いたことがあったらたまに更新しようと思います。

 

と言ってもあれです。

ほんと一言二言、気付いたことをメモ書きレベルで残す程度です。

 

間違っても車種更新のように全グレード調べるとかそこまで派手なことはやりませんし出来ません(笑)

 

ただまぁ特需に期待している人とか、売り時に悩んでいる人とかもいると思いますので、多少でも参考になるかもなーくらいの感覚です。

 

「○○の車種追記しました~」とかは、内容が簡素なので告知はしません。

今後気になる車は最後まで読めば最新情報乗ってる・・・かもね!!

 

気になる車のコメントは、自分で言うのもなんですが読んどいた方がいいですよ。

気になっている答えがそこに載っているかもしれません。

 

※アンケート終了!集計中~~~

 - 管理人のつぶやき