管理人のつぶやき

【2月分】第3回更新アンケート実施(終了)

投稿日:2017年2月1日 更新日:

はい月初です。

 

相場が活発な2月です!

 

車業界の繁忙期にも拘わらず、ブログに1日10時間ほど使っている管理人はヤバいんじゃないかとビクビクしております・・・

まぁいっか。営業よりこっちの方が楽しいし。

 

では第3回、更新アンケートをやっていきたいと思います。

 

内容は以前と変わらないですが一応ご確認下さい。

・今まで調べたリセール関係の車種ならなんでもOKです。

・一番多かった車種をやります。

・1個だけ!1個だけです!(大変というか管理人が死ぬので) ⇐超重要

・ご希望車種がある方は必ず!この記事のコメント欄にお願いします。

 

えーと今までの更新は・・・ヴェルファイアとハリアーか。

この2種だけ除外ですね。

 

しょっぱなから希望をぶつけて流れを作るも良し。

 

後半に勝率の高そうな車を後押しするも良し。

 

期限はあまり長くとってもあれなんで・・・2/4(土)24時までとします!

それではよろしくどうぞ!

 

スポンサーリンク
 

 

あーそうだ余談になりますが、最近有料版やっていて思うことがあります。

有料版の方はかなり相場を細かく見るので、見ながら「ん?」って思うこともあったりするのですが、その内容そのままってのももったいないかなーと思いました。

 

なので・・・

既に記事にしている車両は、気付いたことがあったらたまに更新しようと思います。

 

と言ってもあれです。

ほんと一言二言、気付いたことをメモ書きレベルで残す程度です。

 

間違っても車種更新のように全グレード調べるとかそこまで派手なことはやりませんし出来ません(笑)

 

ただまぁ特需に期待している人とか、売り時に悩んでいる人とかもいると思いますので、多少でも参考になるかもなーくらいの感覚です。

 

「○○の車種追記しました~」とかは、内容が簡素なので告知はしません。

今後気になる車は最後まで読めば最新情報乗ってる・・・かもね!!

 

気になる車のコメントは、自分で言うのもなんですが読んどいた方がいいですよ。

気になっている答えがそこに載っているかもしれません。

 

※アンケート終了!

 

 

 

【goo】

中古車に興味を持ったらこちらから。

気に入った車両は見積もり依頼をすると、販売店からメールで教えて貰えます(県外の場合は陸送費用など含めて)

表示されている価格だけで予算を組むのは大変危険です。

しっかり総額を確認した上で予算を組んでいきましょう。

 

中古車ならgoo-net(グーネット) 中古車情報 中古車検索

※一括査定ではありません

 

 

【カーセンサー】

売却を検討している方はこちらから。

高額売却に結び付きやすい地場企業や、車によっては県外の専門業者からも問い合わせが入ります。

極力聞いたことのある会社だけでなく、聞いたことの無い会社を選んで下さいね。

 

カーセンサー.net簡単ネット査定

 

【ズバット車買取比較.com】

こちらも地場企業の参加率が高い一括査定サイトです。

オークション転売が主体の会社では無く、自店に在庫として並べる会社を見つけられるかがポイント。

小規模店、地場企業の方が営業力が無い&自社販売率が高いので、話がスムーズなことが多いですよ。

 

《ズバット車買取比較》最大8社無料一括査定

 

 

 

-管理人のつぶやき
-

執筆者:


  1. ぼい より:

    ハリアーハイブリッドお願いします。
    ハイブリッドだからいいですよね。。。

  2. しゅに より:

    いつも楽しく拝見させていただいております。
    三度目の正直でランクルプラドお願いします。

  3. たに より:

    プレミオアリオン両方お願いします!

  4. タクタク より:

    レクサスNXで!
    マイナーチェンジ前ですからまた違ってくるのかな?と思いまして。

  5. とむお より:

    プラドでお願いします!

  6. まさ より:

    アルファードお願いします

  7. ヴェル より:

    お疲れ様です。
    アルファードをお願いします!
    いまは、ヴェルよりいいそうなのできになります。

  8. ドラ より:

    FJクルーザー!

  9. paul0210 より:

    プレミオお願いします

  10. ラリー より:

    らまだーーーーん!!

  11. kin より:

    スバルのR1なんて面白いと思います。既に絶版になってますが、、
    修復歴ありな車両多い印象ですがまともなタマは意外と高値な予感がします。

    • にー より:

      あれ・・・R1やったっけ?と思って検索してみましたがやってないですね(笑)
      ご希望があれば先にリセール記事として調べます。

  12. やまむ より:

    ヴェルファイアお願いねします

  13. 俺はSUVが好きなのに より:

    ヴェゼルハイブリッドでお願いします。
    C-HR登場でリセールにどれ程影響を受けているか知りたいので。

  14. ako811 より:

    プラドお願いします。

  15. チーさんのパパ より:

    アルファードで是非お願いします

  16. 埼玉県 あお より:

    ヴェゼル ガソリンに1票です!

  17. そーた より:

    MCFCの噂が絶えないプラドでお願い致します‼︎

  18. torrao より:

    ヴェゼル ガソリンお願いします〜

  19. まるぽん より:

    プラド!が1番気になりますね。
    しかし、
    他にも
    イヴォーグとかNXとかRXも実は気になるから悩むw

  20. 肉田主任 より:

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    アルファードお願いいたします。
    特に一年規制前と後の差がわかればかなり勉強になります。
    よろしくお願いします。

  21. くらいまー より:

    ランクル200で!
    見向きもされなくなったのかなぁ~(笑)

  22. こん より:

    いつも楽しく拝見させて頂いております!
    プラドお願いします!

  23. ラー より:

    快速ツアラーことソニカを希望します!

    • にー より:

      ソニカもまだやってない車種なので、ご希望があれば先行して調べることは可能です。
      その場合はおっしゃってくださーい。

  24. KOYA より:

    スペーシアでお願いします。
    2017年後半から2018年初頭にフルモデルチェンジするらしいので、
    今後どういう値動きが予想されるのかも聞きたいです

    • にー より:

      スペーシアもまだやってないので先行して調べることは可能です。
      その場合はおっしゃってくださいー。

  25. target より:

    プラドに1票!

  26. kazuくん より:

    プラドお願いします!

  27. K より:

     自分もプラドに1票です。

  28. はまかぜ より:

    今度こそアルファードお願いします。

  29. ダークレッドマイカ より:

    プレミオ、お願いします。

  30. やま姉 より:

    プラドお願いします!

  31. きゃっつ より:

    プラドを是非お願いします!

  32. とーたん より:

    プラ丼

ダークレッドマイカ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

始めてみました車を高く売る裏技集

なんとなく初めてみました。   いきなり題名が長いよという突っ込みは無しにして下さい。   このような話題のブログは好奇心でいろいろ見てましたが、内容がどこも上部だけというか薄っぺ …

うぉおおおおお!感謝の極み!!(終了)

月初だったので色々なデータ集計してたらふと気づいた。 苦節4年くらい・・・とうとう記事下のアフィリエイトが単月で20件超えてたぁああああ!!   わざわざそこからご利用頂いた方、誠にありがと …

新型ランクルプラド速報

昨日国内での初競り(たぶんだけど)がおこなわれ、新型プラドの中古第一号取引価格が確認出来たので速報として記事にしておきます。 私は今回手を出しませ・・・いや出せませんでしたが、興味ある方は多いでしょう …

新型アルファード&ヴェルファイア速報!

無事新型アルファードの市場第1号と思われる車両が成約したので、速報としてどんなもんなのか軽くお伝えしていこうと思います。   出典:goonet とりあえず出ていた車両の仕様は安定のS-Cパ …

【アンケート】モデルチェンジの価格差を調査してみよう

今回はブログを見て頂いている読者さんと一緒にやる企画。   気になる車種のモデルチェンジ価格差を実際に調査してみようの回です。   修正修正修正という日々を送っていたら、なんだかち …

プロフィール


管理人 にー 

本業は買取業メインの車屋さん。

ブロガー&カーコンサルタントとして、いかに損をせずに車と向き合っていけるかを色々な視点から解説しています。

【2月分】第3回更新アンケート実施(終了)

by にー time to read: <1 min
36