車高価買取を実現させるための裏技集

知識は宝、情報は力、活かして財産に変えるかはあなた次第

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【ビート】リセールバリューをランク付け!

   

古いけど一定の需要が常にある大人のおもちゃ。

 

本日はビートです。

 

ゴーカートみたいなもんですね。

視点が低いので走ってる感は凄くあるんだけど実際は全然スピード出てないみたいな(笑)

 

遊び用の車としてしか活用方法はありませんが、だからこそ価値が残り続けている車でもあります。

 

平成7年で生産終了となります。

 

 

別窓になっていますので、ランクを確認する前にまずはこちらのランク表をご覧下さい。

ランクの見方が書いておりますので、見比べると分かり易いです。

 

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・リセールバリューランク

 

ランク・・・SS

 

 

・海外輸出情報

極プチ輸出に該当(国内部品取りとしての底値があります)

 

 

・総評

当時の新車価格って150万切ってたのか・・・

それ考えたら凄いわ。

 

事故現状車でも無い限り廃車にならない(厳密に言えば軽の排気量として換算されない)

 

20年以上経過した今でも、状態が良好だとリセール50%を上回る可能性もある。

 

スポーツカーはやっぱり強いっすなー。

 

販売されていたのはベースグレードのみ。

あとはちょいちょい限定グレードが出ていますが、今となってはグレード関係無いですね。

 

ポイントになるのは距離と状態のみ。

 

初度登録年数も関係ありません。

 

特にこの車は状態だなぁ・・・

低走行でも保管状況が悪かったり内外装の劣化が激しいとどうしてもかなり落ちます。

販売する側が軽いレストアくらいの覚悟で直さないといけませんからね。

 

国内需要の宿命です。

 

 

早々いらっしゃらないと思いますが5万キロ未満をご所有の方。

売る時はちょー頑張って下さいね。

この車なら専門店なんかも売却候補に入れられた方が良いと思います。

 

また10万キロを超えている方。

経過年数考えたら全然普通ですし諦める必要はまったくありません。

見た目の状態が良好なら15万キロ・・・いや18万キロくらいまで国内再販としてまだ誰かが乗ってくれそうです。

次の車の頭金くらいにはなりますので諦めずに買取店を回りましょう。

 

この車ディーラーで評価してくれって言っても無理がありますよ!

 

あとはあとはー・・・

あースポーツカーによくある改造!

 

これはあまり売る時に効果がありません。

 

乗る人それなりに落ち着いた年齢の方が多いですからね。

ヤンチャなお兄ちゃんが乗る車ではありませんので、売る時は別個で売却するくらいの気持ちを持っといた方がいいですよっと!

 

全車パワーステアリングが無いので乗る人は限られる。

しかし「そんな細けぇ装備なんてかんけーねー!」っていう古き良き車。

本日はビートでございました!

 

 

 

【goo】

中古車に興味を持ったらこちらから。

気に入った車両は見積もり依頼をすると、販売店からメールで教えて貰えます(県外の場合は陸送費用など含めて)

表示されている価格だけで予算を組むのは大変危険です。

しっかり総額を確認した上で予算を組んでいきましょう。

 

※一括査定ではありません

 

 

【カーセンサー】

売却を検討している方はこちらから。

高額売却に結び付きやすい地場企業や、車によっては県外の専門業者からも問い合わせが入ります。

極力聞いたことのある会社だけでなく、聞いたことの無い会社を選んで下さいね。

 

 

【ズバット車買取比較.com】

こちらも地場企業の参加率が高い一括査定サイトです。

オークション転売が主体の会社では無く、自店に在庫として並べる会社を見つけられるかがポイント。

小規模店、地場企業の方が営業力が無い&自社販売率が高いので、話がスムーズなことが多いですよ。

 

 

 

 

 - リセールランク【ホンダ】

【ビート】リセールバリューをランク付け!

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