車高価買取を実現させるための裏技集

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【ミラジーノ1000】リセールバリューをランク付け!

   

ミラジーノの普通車バージョン!

 

本日はミラジーノ1000です。

 

車名の通り排気量1000ccモデル。

実物は見たことないですし、市場データ数確認しても過去3ヵ月で9台だけなので結構レア車だと思います(販売期間は2年弱)

 

軽のミラジーノは結構優秀だからなぁ・・・

普通車になったら落ちるだろうなというのは分かっても、まだ価値が残ってるかはまったく予想が出来ません。

 

最終生産は平成16年までと結構古い車だしここはにもうオール廃車に1票だ!

 

 

別窓になっていますので、ランクを確認する前にまずはこちらのランク表をご覧下さい。

ランクの見方が書いておりますので、見比べると分かり易いです。

 

 

 

・リセールバリューランク

 

ランク・・・S

 

 

・海外輸出情報

該当は無しだと思われる

 

 

・総評

おぉ!?

 

なんだなんだ粘り方が凄いぞ!!?

 

低走行だった場合の価値の残り具合は軽自動車版ミラジーノの方が上なんですけどね。

軽だとまず廃車になってしまう過走行時の粘り方は普通車版の方が上です。

 

 

目安として・・・

 

10万キロ・・・余裕。修復歴ついてようがちょっと外装悪かろうがまずお金になります。ただ大きく伸びるかショボく終わるかは状態次第なので、状態が絡むのがこの辺までと思って下さい。

 

15万キロ・・・まだ大丈夫。ここまで来ると部品取りのような気もするけど不思議と価値はまだ残っています。売る時は買取店での査定を推奨。

 

20万キロ・・・どうしたミラジーノ1000。輸出と勘違いしちゃうじゃないか。なぜかまだ価値が残ってます。理由はよく分かりません。

 

このように距離が伸びても価値が残るのがこの車の大きな特徴ですね。

 

市場データ9台のうち廃車価格になってしまっているのは1台のみ。

まともに走れるのか怪しい車だけとなりますので、ご所有の方は普通に走行出来るようなら古かろうが諦めずに動きましょう。

 

なんでも10万円目指すと心砕けると思いますけど、5万円目指すくらいならどの車もなんとかなると思いますよ!

 

 

あと暇で色々調べていたら「広告のフル自動化」というのがいつの間にか出来るようになっていたみたいなので、本日から試してみたいと思います。

今まで手動でペタペタしていた私としてはフル自動化出来るなら非常に楽。

ただどんな感じになるのかさっぱり分からないので、見栄えが悲惨になるようなら元に戻します。

なんだか暇過ぎてブログ運営について色々調べていると・・・ブログって奥が深いし闇も深いなぁ・・・

やってないこと多過ぎてワロリンチョだよまったく。

 

 

 

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 - リセールランク【ダイハツ】

【ミラジーノ1000】リセールバリューをランク付け!

by にー time to read: <1 min
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