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【N-BOXカスタム】リセールバリューをランク付け!

      2017/04/01

ハイトワゴンの有名どころですね。

 

本日はN-BOXカスタムです。

 

読者さん希望により先行して調べますです。

 

一時CMで販売台数ナンバー1ってやってましたが今もなんですかね?

人気があるのは間違い無いですが、以前調べたタントカスタムとどっちがリセール優位なのか・・・

私も調べたこと無いので興味深々です。

 

ではいってみよ!

 

 

別窓になっていますので、ランクを確認する前にまずはこちらのランク表をご覧下さい。

ランクの見方が書いておりますので、見比べると分かり易いです。

 

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・リセールバリューランク

 

ランク・・・SS  71%

 

 

・海外輸出情報

不明

 

 

・総評

ヘーヘーヘー

こんな結果になりました。

とりあえずグレード別です(限定車は省いてます)

G(2WD)    ランクSS

G(4WD)    不明

G-L(2WD)   ランクS
 
G-L(4WD)   ランクSS

Gターボ(2WD) ランクSS

Gターボ(4WD) ランクSS

 

上下差は3%。

ほぼ横並びですね。

 

ということで・・・

 

僅差ですがタントカスタムの勝ち!

 

という結果になりました。

 

喜んでいる方、チッ!って思っている方。

それぞれいらっしゃると思います(笑)

 

 

ただまぁ非常に優秀なリセールです。

 

正直軽自動車何台か既にやっていますが、これやり始めるまでランクSSの枠に入る車なんて1~2台くらいかと思ってました。

輸出関係無くこれだけのリセールとはどれだけ需要あんだよって感じですな。

 

 

それでは相場見た限りでの特徴を。

 

んー・・・

 

特に無い(笑)

 

2WDと4WDの優越もないし、GとGターボのリセール同じだし。

 

しいて言えば市場の流通量はG-Lが一番多かったんですが、台数が多いからかな?

球数の多いグレードが一番リセールが低いっていうのはちょっと気になりました。

誤差の範囲ですが、これから購入検討されている方は参考にしてみて下さい。

 

あ、あとタントカスタムはダークパープル結構強かったんですが、N-BOXカスタムはちょっと弱いですね。

いやいや違うな。

強いんだけど白黒との差がはっきりしています。

 

3番手の印象ですけど5万以上は違いますのでご注意を!

 

 

 

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