車高価買取を実現させるための裏技集

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リセールバリューをランク付け! 【ラッシュ】

      2017/02/28

おぉう・・・いつの間にか生産終了してた!

 

本日はそんなラッシュです。

 

平成28年3月に生産終了か・・・ずっと(10年)見た目変わらなかったもんなぁ。

個人的には非常に生産終了が残念な車です。

 

 

別窓になっていますので、ランクを確認する前にまずはこちらのランク表をご覧下さい。

ランクの見方が書いておりますので、見比べると分かり易いです。

 

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・リセールバリューランク

 

ランク・・・S  60%

 

 

・海外輸出情報

7年規制有り

規制外・・・全て低~中輸出に該当

規制内・・・全て高輸出に該当(年式が新しいほどより高い)

 

 

・総評

相場を調べて見ましたが、生産終了もやむ無しという感じですね・・・

新車としての国内需要はもう無かったんでしょう。

後半の流通台数はかなり少ないです。

 

 

ただなぁ。

 

 

勿体ないなぁ。

 

形状からも予想は出来ると思いますが、海外需要が素晴らしい車でした。

 

色も状態も修復歴も関係無く、全てが低輸出以上で該当。

規制内であれば新車価格が100万円台でも高輸出枠に入る。

 

こういった車は中々ありません。

 

まぁ誰かが新車で買ってくれないと中古車にならないですからね。

しょうがないことです。

 

あ、一応乗っている方もいると思いますのでグレード別載せときます。

X(2WD) ランクS

X(4WD)ランクA

G(2WD)不明

G(4WD)ランクA

G-L(2WD) ランクA

G-L(4WD) ランクS

 

昔はマニュアル設定も普通にあって、そちらのが需要(主に海外)高かったんですけどね。

マニュアル設定外してからか分かりませんが、現在の輸出内容はどちらも変わらずです。

 

今も乗っている方で過走行の方。

7年以内なら極力そこに間に合うように売りましょう。

 

結構価格差がありますよ。

 

 

また、もうすでにご自身の車が生産から7年超えちゃっている方。

生産終了したからって輸出が止まるわけではありません。

たぶんこの車は行き続けるはずです。

錆びてフレームに穴が開く車でもないですし、極力長く乗ってあげるといいと思います。

今から5年乗ったってほとんど値段変わらないはずですから。

 

あ、全然車乗らないって言う低走行の方は、ご自身が飽きるまででいいと思います。

距離が少なければ少ないでしっかり国内中古需要が支えてくれます。

 

大手勤務時代は30万50万レベルの利益が非常に出しやすい車でした。

 

所有されている方は、売る時ぶっこ抜かれないように注意して下さいね!

 - リセールランクトヨタ車