管理人のつぶやき

お知らせ&既存記事更新情報

投稿日:2020年4月11日 更新日:

 

簡易的なお知らせ、既存記事のデータ更新情報はこちらで発信していきます(次回以降Twitterでも発信していきます)

 

 

2020年5月30日

ジャスティ(スバル)の3年経過、30000kmグレード別最新リセール値を既存記事内に追加。
リセールランク、平均リセール値を修正。

【ジャスティ】リセールバリューをランク付け!

 

2020年5月28日

レクサスLXの3年経過、30000kmグレード別最新リセール値を既存記事内に追加。
リセールランク、平均リセール値を修正。

【レクサスLX】買取・査定価格をランク付け!【ライバル車と比較しよう】

 

2020年5月27日

ルーミー(トヨタ)の3年経過、30000kmグレード別最新リセール値を既存記事内に追加。
リセールランク、平均リセール値修正。

【ルーミー】買取・査定価格をランク付け!【ライバル車と比較しよう】

 

2020年5月26日

ポルテ(トヨタ)の3年経過、30000kmグレード別最新リセール値を既存記事内に追加。

特別仕様車も調査。
リセールランク、平均リセール値修正、輸出動向を最新内容に修正。

【ポルテ】リセールバリューをランク付け!

 

2020年5月24日

プリウスPHV(トヨタ)の3年経過、30000kmグレード別最新リセール値を既存記事内に追加。

リセールランク、平均リセール値修正、輸出動向を最新内容に修正。

【プリウスPHV】買取・査定価格をランク付け!【ライバル車と比較しよう】

 

2020年5月23日

プリウスα(トヨタ)の3年経過、30000kmグレード別最新リセール値を既存記事内に追加。

限定グレードも調査。
リセールランク、平均リセール値修正、輸出動向を最新内容に修正。

【プリウスα】買取・査定価格をランク付け!【ライバル車と比較しよう】

 

2020年5月22日

ピクシスエポック(トヨタ)の3年経過、30000kmグレード別最新リセール値を既存記事内に追加。
平均リセール値修正を修正。

【ピクシスエポック】リセールバリューをランク付け!

 

2020年5月20日

パッソ(トヨタ)の3年経過、30000kmグレード別最新リセール値を既存記事内に追加。
リセールランク、平均リセール値修正、輸出動向を最新内容に修正。

【パッソ】リセールバリューをランク付け!

 

2020年5月19日

ハリアーハイブリッド(トヨタ)の3年経過、30000kmグレード別最新リセール値を既存記事内に追加。
リセールランク、平均リセール値修正、輸出動向を最新内容に修正。

【ハリアーハイブリッド】買取・査定価格をランク付け!【ライバル車と比較しよう】

 

2020年5月18日

ハイラックス(トヨタ)の3年経過、30000kmグレード別最新リセール値を既存記事内に追加。
リセールランク、平均リセール値修正。

【ハイラックス】買取・査定価格をランク付け!【ライバル車と比較しよう】

 

2020年5月17日

ハイエースワゴン

(トヨタ)の3年経過、30000kmグレード別最新リセール値を既存記事内に追加。
リセールランク、平均リセール値修正。

輸出動向を最新内容に修正。

【ハイエースワゴン】買取・査定価格をランク付け!【ライバル車と比較しよう】

 

2020年5月16日

ノア(トヨタ)の3年経過、30000kmグレード別最新リセール値を既存記事内に追加。

平均リセール値修正、輸出動向を最新内容に修正。

【ノア】買取・査定価格をランク付け!【ライバル車と比較しよう】

 

2020年5月15日

スペイド(トヨタ)の3年経過、30000kmグレード別最新リセール値を既存記事内に追加。

特別仕様も調査。

リセールランク、平均リセール値の修正。

【スペイド】リセールバリューをランク付け!

 

2020年5月14日

クラウンマジェスタ(トヨタ)の3年経過、30000kmグレード別最新リセール値を既存記事内に追加。

特別仕様も調査、平均リセール値の修正。

【クラウンマジェスタ】リセールバリューをランク付け!

 

2020年5月13日

クラウンハイブリッド(トヨタ)の3年経過、30000kmグレード別最新リセール値を既存記事内に追加。

特別仕様も調査。

リセール値の修正、輸出動向を最新内容に修正。

【クラウンハイブリッド】買取・査定価格をランク付け!【ライバル車と比較しよう】

 

2020年5月11日

クラウン(トヨタ)の3年経過、30000kmグレード別最新リセール値を既存記事内に追加。

特別仕様も調査。

リセールランク、リセール値の修正、輸出動向を最新内容に修正。

【クラウン】買取・査定価格をランク付け!【ライバル車と比較しよう】

 

2020年5月10日

カローラアクシオ(トヨタ)の3年経過、30000kmグレード別最新リセール値を既存記事内に追加。

特別仕様車も調査。

リセールランク、リセール値の修正、輸出動向を最新内容に修正。

【カローラアクシオ】買取・査定価格をランク付け!【ライバル車と比較しよう】

 

2020年5月9日

ヴェルファイアハイブリッド(トヨタ)の3年経過、30000kmグレード別最新リセール値を既存記事内に追加。

リセール値の修正、輸出動向を最新内容に修正。

【ヴェルファイアハイブリッド】買取・査定価格をランク付け!【ライバル車と比較しよう】

 

2020年5月8日

カムリ(トヨタ)の3年経過、30000kmグレード別最新リセール値を既存記事内に追加。

リセール値の修正、輸出動向を最新内容に修正。

【カムリ】買取・査定価格をランク付け!【ライバル車と比較しよう】

 

2020年5月7日

ヴィッツ(トヨタ)の3年経過、30000kmグレード別最新リセール値を既存記事内に追加。

リセールランク、平均リセール値を修正。

輸出動向を最新内容に修正。

【ヴィッツ】買取・査定価格をランク付け!【ライバル車と比較しよう】

 

2020年5月6日

オーリス(トヨタ)の3年経過、30000kmグレード別最新リセール値を既存記事内に追加。

リセールランク、平均リセール値を修正。

【オーリス】リセールバリューをランク付け!

 

2020年5月5日

エスティマハイブリッド(トヨタ)の3年経過、30000kmグレード別最新リセール値を既存記事内に追加。

リセールランク、平均リセール値を修正。

【エスティマハイブリッド】リセールバリューをランク付け!

 

2020年5月3日

エスティマ(トヨタ)の3年経過、30000kmグレード別最新リセール値を既存記事内に追加。

平均リセール値の修正、最新輸出動向を追加。

【エスティマ】買取・査定価格をランク付け!【ライバル車と比較しよう】

 

2020年5月2日

ウィッシュ(トヨタ)の3年経過、30000kmグレード別最新リセール値を既存記事内に追加。

リセールランク、数値の修正、最新輸出動向を追加。

【ウィッシュ】リセールバリューをランク付け!

 

2020年4月30日

アルファードハイブリッド(トヨタ)の3年経過、30000kmグレード別最新リセール値を既存記事内に追加。

リセール値の修正、最新輸出動向の追加。

【アルファードハイブリッド】買取・査定価格をランク付け!【ライバル車と比較しよう】

 

2020年4月29日

アクア(トヨタ)の3年経過、30000kmグレード別最新リセール値を既存記事内に追加(当時の舷梯車も調査)

リセールランクの修正、最新輸出動向も追加。

【アクア】買取・査定価格をランク付け!【ライバル車と比較しよう】

 

2020年4月28日

エスクァイア(トヨタ)の3年経過、30000kmグレード別最新リセール値を既存記事内に追加。

リセールランクの修正、最新輸出動向の追加。

【エスクァイア】買取・査定価格をランク付け!【ライバル車と比較しよう】

 

2020年4月27日

ベンツGLEの3年経過、30000kmグレード別最新リセール値を既存記事内に追加。

【ベンツGLE】買取・査定価格をランク付け!【ライバル車と比較しよう】

 

2020年4月26日

トール(ダイハツ)の3年経過、30000kmグレード別最新リセール値を既存記事内に追加。

【トール】買取・査定価格をランク付け!【ライバル車と比較しよう】

 

2020年4月25日

シャトル(ホンダ)の3年経過、30000kmグレード別最新リセール値を既存記事内に追加。

リセールランクを最新内容に修正。

輸出動向も最新の内容に修正。

【シャトル】買取・査定価格をランク付け!【ライバル車と比較しよう】

 

2020年4月24日

ベンツSLCの3年経過、30000kmグレード別最新リセール値を既存記事内に追加。

【ベンツSLC】買取・査定価格をランク付け!【ライバル車と比較しよう】

 

2020年4月23日

Fペース(ジャガー)の3年経過、30000kmグレード別最新リセール値を既存記事内に追加。

【ジャガー Fペース】買取・査定価格をランク付け!【ライバル車と比較しよう】

 

2020年4月22日

シフォン(スバル)の3年経過、30000kmグレード別最新リセール値を既存記事内に追加。

【シフォン】リセールバリューをランク付け!

 

2020年4月21日

Q2(アウディ)の3年経過、30000kmグレード別最新リセール値を既存記事内に追加。

当時の限定車も調査しています。

また輸出動向も更新しておきました。

【アウディ Q2】買取・査定価格をランク付け!【ライバル車と比較しよう】

 

2020年4月19日

ジープ・レネゲード(クライスラージープ)の3年経過、30000kmグレード別最新リセール値を既存記事内に追加。

確認出来る限定車も調査、数値化しております。

載っていないものはデータが無い極小流通グレードと思って下さい。

【ジープ・レネゲード】買取・査定価格をランク付け!【ライバル車と比較しよう】

 

2020年4月18日

M2(BMW)の3年経過、30000kmグレード別最新リセール値を既存記事内に追加。

【BMW M2】買取・査定価格をランク付け!【ライバル車と比較しよう】

 

2020年4月17日

タンク(トヨタ)の3年経過、30000kmグレード別最新リセール値を既存記事内に追加。

【タンク】買取・査定価格をランク付け!【ライバル車と比較しよう】

 

2020年4月16日

オデッセイハイブリッド(ホンダ)の3年経過、30000kmグレード別最新リセール値を既存記事内に追加。

【オデッセイハイブリッド】買取・査定価格をランク付け!【ライバル車と比較しよう】

 

2020年4月15日

ロードスターRF(マツダ)の3年経過、30000kmグレード別最新リセール値を既存記事内に追加。

【ロードスターRF】買取・査定価格をランク付け!【ライバル車と比較しよう】

 

2020年4月14日

ベンツGLSの3年経過、30000kmグレード別最新リセール値を既存記事内に追加。

【ベンツGLS】買取・査定価格をランク付け!【ライバル車と比較しよう】

 

2020年4月13日

レクサスLCの3年経過、30000kmグレード別最新リセール値を既存記事内に追加。

【レクサスLC】買取・査定価格をランク付け!【ライバル車と比較しよう】

 

2020年4月12日

バレーノ(スズキ)の3年経過30000kmグレード別最新リセール値、輸出情報を既存記事内に追加。

【バレーノ】リセールバリューをランク付け!

 

2020年4月11日

イグニス(スズキ)の3年経過30000kmグレード別最新リセール値を既存記事内に追加。

【イグニス】買取・査定価格をランク付け!【ライバル車と比較しよう】

-管理人のつぶやき
-

執筆者:


  1. にゃんぷう より:

    某車ブログでUXの買い取り価格が車両本体価格以上らしいですが特需でしょうか?

    • にー より:

      特需!!
      ・・・じゃないと思います。
      気になって確認してみましたけど、そのような動きはまったく確認出来ません・・・

      • にゃんぷう より:

        そうなんですね!わざわざ調べていただきありがとうございました。
        なんでも某車買う系ブロガーのUXオーナーがレクサス営業マンからいま新車価格より高い相場だから買い換えはどうかと言われたらしいので。

        • にー より:

          うーん情報源はディーラー営業マンですかー・・・
          レクサスからレクサスだと下取り爆上げも可能なので、輸出だからと理由を断定出来ないんですよね。
          それでもディーラーが新車本体価格ではなく、新車総額よりも高く買うなら超レアケースですが。
          今新車も全然売れていないんで、売りたいがために超気合を入れている可能性もありますね。

          • にゃんぷう より:

            元記事をきちんと読んだのですが車両本体価格より高いとのことでした。
            メーカーオプション70万くらいつけられてたので
            売るための口実だったのかもしれませんね。
            車両本体価格<売却額=特需的なイメージだったので勉強になりました

          • にー より:

            急激に輸出によって価値が上がることが特需ですから、必ずしも新車総額を超えないといけないということではありませんけど、高年式の特需は新車総額よりも高くなることが多いですね。
            なので「ディーラーに聞いてみたらディーラーも車が売れなくて、値引き出来ないメーカーだから下取りが想像以上に高かった(多少損はしているけど)」ということを伝えたかったんではないかなと思います。
            レクサス系で安定した本物の特需が来れば面白くなるんですけどね。

          • にゃんぷう より:

            後日詳細が語られてまして、ブログ主の付き合いのあるレクサスのディーラー販社独自の施策で中古車が買取店に流れるのを防止する一環と説明を受けたらしいですが、、営業マンの話はただの建前かもしれません

  2. きたさん より:

    あのブロガーはめっちゃポジショントークだから話半分の方が良いかと・・w

    • にー より:

      リセールとかの損得のお話は、第三者視点で見ている本業の情報の方がプラスになりやすいとは思いますよ。
      個人の方だとたまたまでも良い結果になればそれが全てになってしまうと思いますので。
      相場を見ている人であれば、良い相場、悪い相場のどちらも確認して判断していると思いますので、色々な情報を織り交ぜてご自身の得に変えられると良いですね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アンケート結果とトヨタ車まとめ、その他諸々

寄り道しながら早9ヵ月・・・   やっと!やっとやっと!   最初のメーカー、トヨタ車が完了となりました。 マジで長かったー!!(笑)   やり始めに「1年は余裕で掛かる …

【アプリのみで査定が完結】DMMAUTO(DMMオート)を車屋視点で検証する

さーて今回も新しい売却システムを検証していきますよ!   今回調査するのはDMMAUTOです。   一見有名なDMMグループが車屋を始めたようなネーミングですけど、ホームページを見 …

no image

台風対策しときましょう

ちょっと思い付きで書いているので殴り書き申し訳ない。 台風が相当大きいので、一応ギリギリでもやっておいた方がいいこと書いておきます。 お風呂に水貯めとけ~とか食料用意しとけ~とかよくあることはまぁいい …

第5回更新アンケート実施(終了)

ほーい4月分、第5回更新アンケートをやっていきまーす!   内容は以前と変わらないですが一応ご確認下さい。 ・今まで調べたリセール関係の車種で未更新ならなんでもOKです。 ・一番多かった車種 …

第9回更新アンケート実施【終了】

8月分、第9回更新アンケートをやっていきます!   更新アンケートのルールがありますので、ご希望車種がある方はよく読んでからご応募下さい。 ・今まで調べたリセール関係の車種で未更新ならなんで …

プロフィール


管理人 にー 

本業は買取業メインの車屋さん。

ブロガー&カーコンサルタントとして、いかに損をせずに車と向き合っていけるかを色々な視点から解説しています。

お知らせ&既存記事更新情報

by にー time to read: 1 min
9