管理人のつぶやき

2018年 新年のご挨拶

投稿日:2018年1月4日 更新日:

明けましておめでとうございます!

 

管理人のにーです。

 

まだお正月休みの方もいれば既に仕事が開始された方もいらっしゃるかと思いますが、皆様ゆっくりは出来ましたでしょうか?

初売りで忙しかった方もいたのかな?

 

私は思い返せば、去年は休んだというよりトラブル発生でまったく気の休まらないお正月だったので、今年はゴロゴロし尽くした良いお正月となりました。

 

本年もマイペースに車のリセール調査をしつつ(今だ終わりが見えないのが怖い

必要な方には有益な情報を提供させていただく所存でございますので、何卒当ブログをよろしくお願い致します!

 

さーそれでは今年も頑張っていきましょー!!

-管理人のつぶやき
-

執筆者:


  1. しゅに より:

    新年あけましておめでとうございます。
    今年も楽しい記事を毎日楽しみにしております。

  2. ころ より:

    あけましておめでとうございます
    本年もよろしくお願い致します

    毎日更新楽しみにしております。

  3. にー より:

    毎日更新を今年の抱負に頑張ろうと思います!(自信はまるでない

  4. こんた より:

    にー様

    あけおめです。
    本年も、更新楽しみにしてます!
    ご無理でない程度によろしくお願いします。

    ps
    昨年の時は、大変でしたねー。
    一年は、早いっすね(笑)。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

重要なお知らせ

現在人生の分岐点に立たされているような気がする管理人ですこんばんは。 一部の方にとっては残念なお知らせになるかと思います。   えー・・・   延命のような形で有料にせずお答えして …

トヨタ新型C-HRをリセールの観点から考察する

急遽ですが、いつものリセール記事すっ飛ばしてこちらの記事を作成することとなりました。   出典:goonet トヨタ新型C-HRをリセールの観点から考察するっ!!     …

ブログのSSL化で管理人は屍になる

お題の通り、本日よりサイトのSSL化作業をおこなって・・・いきます・・・     【数時間前までの私】 三菱も年内にはギリギリ終わりそうだし、なんとか予定通りランキング作成には入れ …

やって欲しいこと、ありますか?

更新車種のレクサスRXは完了しましたので気になる方はご覧下さい~。 そして今日は更新の方で燃え尽きてしまったので新規調査は無し!   その代わりと言ってはなんですが、とりあえず私がやらないと …

【ヤリスクロス】売る時高いグレードはどれなのか考察してみよう

  はい皆様お久しぶりです。 本日はご要望もいくつかあったヤリスクロスのリセール重視仕様について考察していこうと思います。 もう先行予約も8月の頭くらいに始めっているはずなので、「遅いよ!」 …


管理人 にー 

本業は買取業メインの車屋さん。

ブロガー&カーコンサルタントとして、いかに損をせずに車と向き合っていけるかを色々な視点から解説しています。

2018年 新年のご挨拶

by にー time to read: <1 min
4