管理人のつぶやき

ご利用者の声

投稿日:2018年10月4日 更新日:

今回は主に有料版サービス絡みについての記事となります。

 

過去に何かしらの有料版サービスをご利用頂いた方、もしくはこれから利用を検討されている方は読んで頂きたいです。

 

 

 

先日の不動産屋との一件以来、私のやっている有料版サービスは満足して貰えているんだろうか?大丈夫だろうか?と気になってしまい、寝る時30分くらい布団に潜りながら考えるようになりました。

私自身はお金を頂いている以上、得をして貰うこと(もしくは損の可能性を未然に防ぐこと)を前提に細かく解説しているつもりですし、ちょくちょくと改良したりしているのですが・・・

“やってるつもり”になっていたら意味も無いですし先も無いので、有料版サービスご利用者の声を真面目に募集させて頂こうかと思っております。

 

なのでぜひ、過去に有料サービスをご利用頂いた方は、率直なご意見をこの記事のコメント欄に書いて頂けると有難いです!

 

もちろんコメントに書き込んで頂く手間もありますので、書いて頂いた方にはささやかな特典を用意させて頂きます。

 

特典は次回ご利用時、どのサービスでも1000円引き!!(ショボいとか言わないで!!)

 

細々とやっているので大したことは出来ませんけど、お見積りさせて頂いた後にご申告頂いてもしっかりお値引きさせて頂きます。

どこぞのチラシに付いている金券のように、「事前申告しないと適応出来ません(調整出来ませんので)」なんてセコいことはしません。

 

また、内容は良いことばかりを書く必要はありません。

 

ここが不十分、ここが分かり辛いなどのご意見でも次回お値引きはさせて頂きますし、そのコメントを消すこともありません。

そういったご意見があれば可能な部分を修正していこうと思っておりますし、今後ご利用を検討頂いている方には良い物差しになると思いますので、どうぞ正直な感想をコメントして頂ければと思います。

 

ただ欲を言えば、どのサービスをご利用されて(①有料版査定、②有料相談、③週間レポートサービス、④代行出品ノウハウ資料)、結果どう感じられたのかご利用頂いたサービスの種類を残していただけると嬉しいです。

 

お値引きの条件

・コメント時に入力するメールアドレスは、有料版ご依頼時のアドレスと合わせて頂くようお願いします(メールアドレスはHP上に表示されません)

実際にご利用頂いた方のコメントのみを残すための対策となります。

 

・次回有料版サービスをご利用時、お振込み完了前にご申告をお願いします。

お振込完了後のご申告になりますと、返金などややこしいお話になってしまうため対応出来なくなります。

 

「有料査定サービス」のカード決済のみお値引きの対応が出来ません。

事前にカード代行会社に決済金額を登録しているため、カード決済は金額の調整が効きません。

 

・ご申告時に「当時のご依頼車種、もしくはご依頼内容」など、こちらで判別出来る情報を合わせてお伝え下さい。

メールアドレスからおおよその判別は出来ますが、複数のアドレスを使われていた方は最低限の情報が無いと照らし合わせが出来ない可能性があります。

 

・今のところは1回のみの適用とさせて頂きます。

複数コメントを頂いても1回のみとなります(複数同時にご質問頂く場合も、合算料金から1000円引きとさせて頂きます)

 

・有効期限はありませんので、数年後でも割引させて頂きます。

ただし、万が一サービス利用前にブログやサービスを終了するような事態になった場合、現金での返金はおこないません。

 

色々と書いてしまったのでややこしく感じると思いますが

 

「今年の〇月くらいにヴォクシーの査定依頼をしました~」

 

メールアドレスが同一であればこんな感じの内容だけでも十分判別出来ますので宜しくお願い致します!

 

書いて頂ける方がいらっしゃいましたら、コメント内容はそのまま残しつつ、コピーした文面をそのまま専用記事にてアップする予定となります(コメントとハンドルネームセットの予定です)

 

あ、「値段が高い」というご意見だけはカンベンして下さい(笑)

私の中で限界と思える料金設定にしているので、これ以上はもうどうにもなりません(真顔

 

設置後1ヵ月経っても誰も書いてくれなかったら・・・ソッとこの記事を消そうそうしよう・・・

 

※コメントはスパム対策機能で、“初回コメント時のみ”こちらで承認しないと反映されません。

今までコメントを頂いた方はご理解頂ているかと思いますが、予めご了承下さい。

 

 

おまけ

最後まで読んで頂いた方に、感謝の気持ちも込めてちょっと怪しい情報をお伝えしておきます。

 

本当かは分かりませんが、アルヴェルの輸出価格が高過ぎて、輸出先である東南アジアの国が悲鳴を上げているそうです。

そしてその代替えに、一つ下のクラスを考えている層が増えてきているらしいと・・・とある車関係の人間が言っておりました。

その下のクラスというのは、普通に考えればヴォクシー、ノア、そしてエスクァイアになるかと思います。

 

ちなみに今のところ、上記3車種に目だった動きはありません。

いつも通りの平常運転。

未使用車や1年経過車両は100%国内需要になっています。

 

ガセネタかもしれませんし、今後何かしら動きがあるのかもしれません。

私は基本的にこの手の情報をあまり信じないので事前に動くなんてことはしませんが、今まで特需系とはまったくご縁が無かったこの3種が動くなったら・・・

 

面白くなりそうですねぇ。

 

一応こんな情報もあったよということで、頭の片隅にでも入れておいて下さいな!

実際動き始めた際にその理由が分かっていれば、輸出傾向なども読み易くなるでしょうからね!

 

それとこのおまけ内容についてはコメントを頂いてもこれ以上何も分かりませんので、ご質問はご遠慮下さい。

出来ればこの記事のコメントは、有料サービスをご利用頂いた方のコメント専用にしたいのです。

 

最後まで見た人だけが知る怪しい情報・・・

 

そんなのもたまにはいいじゃない(ゲスい)

-管理人のつぶやき
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執筆者:


  1. おかず より:

    にーさん
    お疲れ様です。悩まれているようですが、私は素人なので、いただいた情報は流石だと思いました。重ねて質問をしてしまったので、約束違反でしたが、質問に対する回答への質問はできるだけ許していただけると嬉しいです。
    それと、アルヴェルなどの輸出人気車種を特定記事にして定期更新していただけると、とっても嬉しいです。その費用は会員費でもいいような気がします。アルヴェルに期待する人は多いと思いますので。
    ※2月に有料相談でお世話になりました。今度の2月くらいに又宜しくお願いします。

    • にー より:

      コメントありがとうございます!
      アドレスを1000円割引の対象者様としてメモしておきます!

      悩みと言いますか、単純に大丈夫かな?という不安です(笑)
      知っている人同士なら通じるものが、知らない人には通じないなんてこともあると思うので(言葉の意味とか)、私の説明文でどこまで納得されているか不動産屋との一見で急に気になるようになってしまいました。
      やっている側は中々気付けないので良いきっかけだったと思います。

      どうしても情報量では無く作業量に対して費用を頂いているので、新たに出てくるご質問などに対しては現在フォローというシステムを作っております。
      さらに掘り下げて細かい部分までクリアにされたい方用です。
      もちろんこちらでの説明不足だと判断出来るご質問はそのまま回答させて頂いております。

      あと特定記事を有料化して会員限定というのは、以前も案があったのですが現実的に私のスキルの問題で結構難しいです。
      特定記事にパスを掛けて閲覧制限を掛けるというのはすぐ出来ます。
      ただログイン機能を付けて有料化すると支払いがPayPal経由でしか出来ないため、はたしてどれだけの人がPayPal使ってるのか?という話になってきます。
      単純に個別にメール対応でパスを発行という手もあるにはありますけどね。
      一応今はその変わりが週刊レポートになっていて、内容が変わり映えしない時はカラーでそれぞれこのくらい変わるとか装備でこれくらい変わるといった内容もお伝えしたりはしていますので、定期的に特定車種の情報が欲しいという方には向いていると思っています。

  2. 北海道 より:

    以前ポルシェボクスターの有料査定をお願いしたものです。
    査定の相場の他、車の特性に合わせた買取店の選定アドバイスが非常に役に立ちました。
    要望としては、従来の査定情報に加え、車を売却時に入れ替え予定の車のリセール情報サービスも追加されてはいかがでしょうか。少し料金を上げてもニーズはあると思います。

    • にー より:

      コメントありがとうございます!
      ボクスター凄く難しかったです(笑)

      なるほどなるほど・・・
      次車の予定車種が決まっている方へのリセール情報ですね。
      有料相談から入られた方は、有料相談と有料査定サービスの複合という形で回答させて頂くこともあるのですが、こちらからご提案することはまず無かったですね。
      車種によって調査難易度が全然違うので一律という感じにはもっていけないと思いますけど、有難く参考にさせて頂きたいと思います。

      あとアドレスは1000円割引リストにメモしておきます!

  3. しげ より:

    ニーさん
    以前、60後期ハリアーの有料査定をお願いしました。攻略の方法や目標額をアドバイスいただき、地域の中古車販売店や買取業者を色々あたり、結果目標額以上で売却できました。
    多分目標額が分からなければ、それよりも10万円安い金額で売却していたと思います。
    だから、ニーさんの有料査定にはとても満足しています。

    今後の売却の際も絶対に利用したいと思ってます。

    金額分以上の価値があると私は思います。

    • にー より:

      コメントありがとうございます!
      そう言って頂けるとこの有料サービスを作って良かったなと思います!
      費用以上にプラスになって貰わないとこちらも困りますからね(笑)

      ぜひまた売却時はご利用下さい。
      1000円割引リストにアドレスを残しておきますので、ご申告頂ければ割引させて頂きます!

  4. えん より:

    にー様
    3月に有料相談でアルヴェルの購入に関する相談をお願いしました。
    有料相談の結果購入したばかりなので、効果は売却した時にしかわかりませんが、相談料が損になるかも、、と言う不安は全くありません。当然ですが素人の方ほど安心して利用できるサービスかと思います。
    また、これまでは一回購入したら10年は乗らなくちゃと思っていましたが、この先あと何台ものクルマに乗り換えられる可能性があるかと思うと少しワクワクします。
    私はこの先も100%有料相談依存かと思いますが、、
    最後に要望ですが割引は10%ではダメですか?笑

    • にー より:

      コメントありがとうございます!

      いやいや私が言うのもおかしな話なんですが、ちゃんと不安にも思って下さい・・・
      アルヴェルですと輸出絡みのご相談内容だったと思いますが、あくまで過去の傾向やその時の相場を加味して一番可能性の高い内容をお伝えはしております。
      ただ未来のことゆえ100%ということがありません。
      もし100%儲かるということなら調査時間では無く、単純な情報量として今の10倍20倍くらいの料金を頂きます(笑)
      ご依頼頂いた以上はプラスになって欲しいと思ってこちらも仕事をしておりますので、良い結果が生まれることお祈りしつつ、情報収集は抜かりなくやって頂きたいなとも思っております。
      そろそろ怪しいと思ったら利確することも大事ですので!

      あと10%では無く1000円で・・・1000円で何卒お願いします・・・

      • えん より:

        にー様
        私の利用の仕方が、そもそも儲ける事は前提ではなく、よりお得な情報との認識です。有料相談の回答にもリスクの説明はありましたので大丈夫です!
        あくまでもその時点で最善と思われるアドバイスを受けた事に対しての安心感を持っていると言う事でした、、
        読んだ方が誤解して変な期待を持たれるといけないので追記とさせて頂きます。

  5. やー より:

    にー様

    CLA250SBで2回の有料版査定、レクサスUXで有料相談をお願いした者です。
    自分では頑張って交渉したつもりでも、本当にいい結果だったのか確信が持てませんでしたが、的確なアドバイスのおかげで、満足のいく結果となりました。
    次回の買い替えの時もお願いすると思いますので、よろしくお願いします。

    • にー より:

      先日はご利用頂きありがとうございました!
      そしてコメントもありがとうございます!

      また悩むことがありましたらご連絡下さい~アドレスを割引対象者様リストにメモしておきます!

  6. こぐま より:

    お疲れ様です~。DMMオート(笑)の検証もありがとうございました。やっぱり、クソ使えないアプリって事でしたね(^_^;)
    以前、ゴルフRの有料査定でお世話になりました、こぐまです。
    余りにも迅速なお返事をいただけたので、思わずポルナレフった記憶があります。
    たまたまですが、お互いそう遠くない地方住みだったので、ちょっとだけ買い取り店のお話ができて嬉しかったです。多分、年齢もそう遠くないはず。。。
    フォロー無し版でしたが、ド素人にとっては必要十分な内容をいただけたと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
    えっと、10連ガチャとか魔法のカードの使いすぎに気を付けて、お過ごし下さい。HUNTER×HUNTERの36巻やっとでましたね!\(^o^)/

    • にー より:

      コメントありがとうございます!
      こちらこそ以前はご利用頂きありがとうございました!
      お隣の県の方ですね!

      魔法のカードは今は耐えているので大丈夫です。
      ただ今月にとある新作MMOが出てしまうため、たぶん私は・・・そこで爆発します。身体もお財布も。

      別記事に掲載されて頂く際はちょっと上下の部分だけカットさせて頂きますね(笑)

  7. りんりん より:

    にー様
    有料相談が開始された直後に30系ハリアーの査定をお願いした者です。
    確か依頼してから半日程度でご回答いただき、その後も非常にスピーディーかつ丁寧にご対応いただいたと記憶しております。
    肝心の査定金額についてですが、これは車を売却する上で非常に強力な武器になりました。
    というのも、事前にオートバックスで査定をした時の金額とかなりの乖離があり、にー様の査定がなかったらおそらく車の価値を見誤り、大損していたと思うからです。
    ブログの記事を参考に、地元の販売ヤードを持っている車屋さんを中心に何件か回った結果、目標金額を上回る金額で売却することができました。

    当時はトライアル期間ということで一抹の不安もありましたが、にー様にお願いして本当に良かったと思っております。
    私のようにオートオークションにアクセスできない一般人は、絶対に利用した方が得するサービスだと断言できます。
    また車を売却する際には是非査定をお願いします。

    • にー より:

      コメントありがとうございます!
      プレサービスの時のご利用でしたか~あの時ご利用頂いた方が結構いらっしゃったので、やっても大丈夫かとちょっと自信も付きましたし今もなんとか継続出来ております。
      当初かなり怪しかったと思いますので、ご利用頂いて本当に感謝しております(笑)
      ぜひまたご機会ございましたらご利用下さい。
      割引対象者様リストにアドレス残させて頂きます!

  8. ぜっと より:

    以前はヴェルファイア の査定でお世話になりました!
    業者相手に素人が売却するとなれば、完全に相手のペースになってしまうところでしたが、相場やアドバイスいただけるので、金額以上の価値は間違いなくあります。また売却の際にはご相談させて下さい!

    • にー より:

      コメントありがとうございます!
      そういって頂けると私も非常にやりがいがあります。
      極力継続出来るよう頑張ります!
      1000円引きリストにアドレス残しておきますので、またご機会ございましたら宜しくお願いします!

  9. いま より:

    今年の7月ごろにアルファードについて回答して頂きました。
    とても明確なアドバイスを頂き、大変満足しております。
    なかなかこのような情報ははっきりと教えてもらえる場所はありませんので有料でも納得でした。
    売却の際はっきりとした価格があれば更に有利になると思うのでまた利用したいと思っています。
    それでは。

    • にー より:

      コメントありがとうございます!
      有料相談をご利用の方ですね。
      断固として買わない売らないを貫いておりますので・・・分かることはそのままにお伝えしております。
      ぜひまたご機会ございましたらご利用下さい。

      1000円引きリストにメールアドレス残しておきます!

  10. ノブ より:

    にーさん

    いつもお世話なっています。アクア、アリオン、プラド、C-HRの有料査定、ハリアーの購入相談などで複数回お世話になっております。
    車の価値をしっかりと認識することで毎回高額売却につながっておりますし、このサービスには大変満足しております。何よりもブログ開設当初からブログを読んでいますので、にーさんには安心してお任せできるのが大きいです。(他でこのようなサービスの提供があったとしてもネットでは警戒感があって多分依頼しません。)
    毎回支払った価格以上に得をさせて頂いてるのですが、損失補てんの方法は地域性もあると思うのですが、うまくいかずマイナスになってしまいました。
    毎年のように車を乗り換えている私にとっては有料査定サービスは今後も是非利用したいと思っています。今後もできる限り続けて頂けることを願っております!

    • にー より:

      コメントありがとうございます!
      そして度々のご利用本当にありがとうございます。
      損失補てんの方法は地域の問題がかなり強く出てしまいましたね・・・
      他にも地域によっての差や特徴が少しずつですが見えてきたりしておりますので、積み重ねて精度を上げていきたいと思っています。
      極力長く続けられるよう改善出来る部分はしていきますので、また何か悩む事態になった際はご連絡下さい。
      1000円引きリストにアドレス残しておきます!

  11. ひろ より:

    ハリアー60後期の売却、価格、次期車おすすめ車種購入相談をさせて頂きました。
    アドバイス後、ゆっくりしておりましら、大変なことになりましたが、書かれていた内容を何度も読み返して、何とか契約、売却がまとまりそうな感じにはなってきました。
    次期車に関しても、アドバイスを頂けたらとおもいますので、その際はよろしくお願いいたします。

    • にー より:

      コメントありがとうございます!
      輸出絡みの時はリスク回避のためにも出来る限り早く動いた方が良いですね。
      でも無事なんとかなりそうで良かったです(今以前の金額が出たらとんでもなく凄いと思います)
      また悩む事態になった際は出来る限りのアドバイスをさせて頂きますので宜しくお願い致します!
      1000円割引リストに入れておきます!

  12. ヨシ より:

    7月頃アルファード豪華仕様の有料相談をさせて頂きました。
    迷っていましたが、にー様のアドバイスで売却せず寝かせる選択を取りました。
    あくまでも自己責任ですが、やはり専門家のアドバイスは大変参考になります。
    にー様のアドバイスを元に取引先から当社社用車を売却できる中古車業者を紹介してもらいました。社用車を来月早々には売却するため、今月中にまたご相談及び査定を利用させて頂きます。宜しくお願い致します。

    • にー より:

      コメントありがとうございます!
      参考になったようであれば何よりです。
      良い車屋さんであればいいですね~上手く繋がりが持てれば、低料金でオークション代行して貰えるなど今後のメリットにも繋がるかもしれません。
      悩んだ時にはご連絡頂ければ、基本年中無休の精神で(たまに身体が持たない時もありますが・・・)対応させて頂きますので宜しくお願い致します!
      アドレスを1000円割引リストに追加しておきますね!

  13. きた より:

    こんにちわ!

    昨年の10月頃16アリストで利用させていただきました
    大手買取店ラインならこのくらいでしょうというアドバイス通りの
    価格で売却しまして、安心代としては良かったと思います。

    ただ元の車の評価額が低い場合は頑張っても上積み期待値は少ないので
    相対的にコスパとしてはどうなんだろうという思いは無くもないです

    現車はヴェルファイアで4年過ぎに売却予定につき是非その時まで
    サービス継続していただける事を期待しています!

    • にー より:

      コメントありがとうございます!
      確かに損得の度合いはベース価値にも影響してしまいますね。
      価値が低くなってくると相場の上下幅も狭まるので、アドバイスさせて頂いてもあまり伸びしろが無いのが辛いところです。
      安心感や時間短縮をメリットに感じて頂けてるようであればまだ良いのですが・・・
      改良の余地はありそうなので参考にさせて頂きます!

      アドレスは1000円引きリストにメモしておりますので、3年後4年後に活用頂けるよう踏ん張って頑張ります(笑)

  14. やっくん より:

    グランドチェロキー売却時にお世話になりました。
    買取り業者の提示価格が適正かどうかもわからず、アメ車ということもあり、安くてもしょうがないのかな?と思っていた私からしたら有料査定で中立立場で金額の指標を聞ける事は非常に心強いサービスに思います。(結果、最初の査定から考えたら有料査定費用+うん万円という結果になりました)
    闇雲に査定を繰り返すよりも相場価格と目標額という武器を買って少ない手数(査定)で勝負したほうが気持ちも体も楽ですし(笑)
    次回もお世話になると思います。

    • にー より:

      コメントありがとうございます!
      時短、心の平穏、高額売却が有料査定サービスのメリットと思ってやっておりますので、そういって頂けるとやった甲斐があったなと思います。
      ただ少ない手数はあまりお勧め出来ません(笑)
      国内需要の場合は在庫や直接販売してくれる業者を見つけられるかどうかなので、どうしても分母となる査定数を確保してチャンスを広げる必要が出てきます。
      そこをどう楽にやっていくは、車の内容に合わせて手順をご案内しておりますので、ぜひ次回もご利用頂けるようでしたら参考にして下さい。
      1000円割引リストにメモしておくのでその時は割引させて頂きます!

  15. カタグチ より:

    昨年11月末にプラドで問い合わせた者です。
    金額からして最低価格な質問だったのかもしれませんが、詳しい回答に価格以上な情報だったと思っています。
    私の質問は外装色についてで、パールにして外装色としては満足しているのですが、内装の白系が想定以上に汚れが目立って気になってたまりません。
    4-5年乗るつもりでいたのですが、3年の車検に合わせて乗り換えようかとも思ってしまっています。
    その際は、売却&購入での質問をしますのでよろしくお願いします。

    • にー より:

      コメントありがとうございます!
      相場を見てどれくらい調査が必要かで作業時間もかわるため、たぶん相場を見なくても大丈夫なご質問だったんだと思います(笑)
      リセールを優先するか、好みや実用性を優先するかは悩ましいところですからね。
      悩んだ際には差分予測なんかも割り出して、答えが出やすいようにアドバイスさせて頂いたりもしておりますので、また何か悩まれる事態になった際はぜひぜひご連絡下さい。
      1000円割引リストにアドレスメモしておきます!

  16. うみ より:

    一年半前にハリアーハイブリッドの査定の件でお世話になりました。

    結果は、ご指示いただいた金額には届かなかったのですが、相場が分かった上での査定でしたので、交渉はしやすかったです。

    希望というか、こんなのあったらいいなぁ程度ですが、各地域の売却店舗を推奨していただけると、非常に有利だなと思いました。
    特に地方ですと店舗も限られますし、売却が難しかったです。
    近隣県までの情報もあるといいと思います。

    • にー より:

      コメントありがとうございます!
      同じ車でも査定額が地域によって違うことは徐々にですが分かってきております。
      お住まいの地域も加味して・・・というのはかなり難易度の高い内容になってしまいますが、任意で売却額や売却先を教えて頂きデータ集計はしておりますので、いずれそういった情報もお伝え出来るようにしたいなーと初期から妄想はしております(笑)
      ただ難点として、人口に比例してデータが集まりますので、如何せん地方のデータが中々集まりません。
      こればっかりは地道にやっていくしかありませんね・・・

  17. ル マンド より:

    RX購入相談でお世話になりました。

    大変ためになるアドバイスでした。
    知り合いの車屋さんはズルい人が多いのでセカンドオピニオンてきな感じで
    安心料として払う価値はあります。

    RXはやめて兄から兄弟価格でウィッシュ買いました、ガリバーより60万くらい安く買たので満足です、売却の際相談しようと思います。

    • にー より:

      コメントありがとうございます!
      車屋さんに限らず、商売でやっている以上売買が絡めばどうしても打算的な部分は出てくると思います。
      それが嫌でブログ内では絶対買わない売らないを貫いておりますので、また何かありましたらぜひご連絡下さい。
      分かることは正直にお伝えさせて頂きます。
      1000円引きリストにアドレス残させて頂きますね!

  18. ako811 より:

    何回かお世話になりました。最多利用?なのでしょうか。
    だいぶ交渉得意にはなりましたが、ぎりぎりのラインがわかってこその交渉だと思っています。そうなると、このコストはちょうどいいですね。
    有料コメ使用者には今回のような特典があると、さらに利用しようかなという気は起きます。購入の際も利用してみようかと思います。
    今年はもう1回利用するつもりですので、引き続きお願いします。

    • にー より:

      コメントありがとうございます!
      気になってアドレスを検索かけてみました。
      初期の頃から度々のご利用ありがとうございます!
      単純なご利用の回数で言えば、法人様を抜かせば5番以内には間違いなく入ります。
      お金がかかるので無理に利用する必要はありませんけど、悩むような状況になってしまったらぜひご活用下さい。
      その都度真剣に考えて回答させて頂きます。
      1000円割引リストにアドレスメモしておきます!

      あ、あとまた何かしら特典が付けれるよう別の何かを検討させて頂きます。

  19. nishi より:

    今年の1月末にマークxの売却とプレミオの購入でお世話になったものです。

    売却について、にーさまのアドバイスのお陰で自信を持って中古車屋を回ることができました。間違いなくお支払いした額以上に得できました、ありがとうございました!
    購入について、その中古車がお買い得かをURL添付で相談させていただきました。自分がお買い得だと思った車両を買うための後押しになりました。後期プレミオいいですね!次はよいタイミングでの売却を狙います。生産5年以内の間に特需に気付ければよいですが…。

    利用した感想として、個別案件に対してとても丁寧にご対応いただけたと感じております。次回も購入と売却の両方でお世話になると思いますが、宜しくお願いいたします。

    • にー より:

      コメントありがとうございます!
      そうおっしゃって頂けるとやった甲斐があったなと思いますし私も嬉しいです。
      中古車相場の調査は後押しする結果になることもあれば、ぶった切ってしまう結果になることもあるのでなんとも微妙なところですけどね(笑)
      目に見える損を未然に防ぐのも重要かなとは思ってるので、マズいと思ったら今後もぶった切っていこうと思います。
      ぜひまた悩む状況になったらご連絡下さい。
      1000円割引リストにアドレスメモらせて頂きます!

  20. ざざむし より:

    昨年150中期プラド、その後の車の相談をさせて頂きマイチェン前のヴェルファイアを購入。そのヴェルファイアを今年7月に査定依頼、売却した者です。

    プラドに関しては目安価格のかなり上で売却出来、驚いて頂きました!
    その後の購入車種で迷っていたところ、アルヴァルにするか後押しのアドバイスを頂きました。

    そして1年経過直前にも利用させて頂き、今回はどういった買取店でこのくらいの価格までは、との明確な数字を提示して頂き本当に助かりました。私の交渉力不足で、最高目標額には僅かに及びませんでしが…

    少しの間、輸出狙いの車はお休みし、使い勝手重視の車種に乗り換えました。
    予定だとランクル・プラドのFMCには戻ってこれたらなと思っています。その時には、今乗っている車の査定依頼を是非よろしくお願い致します。

    • にー より:

      コメントありがとうございます!
      最高目標額は運の要素も大きく絡むので、僅かに及ばないくらいなら相当な結果だと思いますよ。
      この部分はデータを取っていませんけど、印象として最高値に到達、もしくは超えた方は5%もおりません。
      真ん中あたりを通過出来たらかなり上々という感じです。
      目標値把握しながら商談の場数踏んでいけばどんどん超えやすくはなってくると思うので、ぜひぜひ次回も頑張って高額売却目指して下さい。
      必要があれば全力でアドバイスさせて頂きます!
      1000円引きリストにアドレスメモしておきますね!

  21. 7人の侍 より:

    昨年末ハリアー購入の際にお世話になりました。4WDの傾向について詳しく教えて頂き、大変参考になりました。かつてのような高リセールの車種から外れたようで寂しい限りですが、売却の際にはまた相談させて頂きたいと思います。
    ところで、以前あった月毎のアーカイブが見当たりませんが、復活してもらえると大変ありがたいです。

    • にー より:

      コメントありがとうございます!
      まだまだ何が起きるか分からないのが輸出ですからね。
      突発的に強烈な輸出が発生する可能性も無いとは言い切れませんし、今後のFCに備えてじっくり見守っていきます。
      ぜひまた何かありましたらお問合せ下さい。
      1000円割引リストに追加しておきますので、可能な限りお力になります。

      あと月毎のアーカイブですが、3年以上やっているとかなり縦に長くなってしまうため、ホームページのリニューアルに合わせて消しちゃったんですよ。
      まさか利用されている方がいらっしゃるとは思いませんでした。
      うーん一度戻してみるかな・・・
      ちょっとデザインの問題でずっと残すとはお約束が出来ません。
      人気記事ランキングを代わりに導入してしまったので、とりあえず数日復活させて様子を見てみようと思います。
      縦に長過ぎたら・・・また消すかも・・・しれません・・・・・・

  22. KR より:

    去年の二月にCX5の算出をしてもらい、ノウハウ資料を購入したものです。目標金額分かっていると大分楽に交渉できたのを覚えております。買取店のギリギリを突かれたあの顔も忘れられません。
    HPですが1番上に探索バーがあると助かります。次はアルファードの有料相談したいと思うので割引クーポンは有難く使わせて頂きます!

    • にー より:

      コメントありがとうございます!
      金額が把握出来ていると営業マンの駆け引きもある程度分かりますからね~楽になったようであればやった甲斐もあります!
      1000円引きリストにメモしておりますので、ぜひ次回ご利用頂けるようでしたらご活用下さい。
      ご申告だけ忘れないようお願いします!

      あと検索バーですが、これは携帯の方ですかね。
      私はPCで設定を弄って確認しているので、PCだと右上に表示させております。
      スマホの方ですとー・・・今確認したら記事の下になるんですね・・・
      これはすいません。
      私のスキルの問題で、上に持ってくるのはかなり難しいと思います。
      一応時間がある時にどうやってやるかは調べてみたいと思うんですけど、内部のプログラム弄るのが必須の内容になってくるので、お手上げになってしまったらすいません!

  23. 777 より:

    以前NBOXとレクサスGSの有料査定、あと代行出品のノウハウ資料を購入させていただきました。
    本当にありがとうございました。
    有料査定は一言二言と書いてあったのに、二十言くらい書いてあって驚きました笑
    二回ともそうだったのであれが普通のことなんでしょうか?
    売却の流れもつかめて非常に助かりました。
    また、ノウハウ資料は無知の私には内容がどう凄いのか最初は分かりませんでした。
    友人の車屋に代行出品のお願いをした時に手順を説明したら「ガチプロかよ」って素で驚いていたので、分かる人ほど分かる内容みたいですね。
    内容に沿って手続きしたら予想よりも高くなったので大変満足しております。
    また有料査定を利用したいと思ってますのでその時は宜しくお願いします!

    • にー より:

      コメントありがとうございます!
      コメント量は高く売却して貰おうと思うと色々とお伝えすることが出てくるので、数えたことありませんが皆さん二十言くらいだと思います。
      あとノウハウ資料は過去に代行出品の経験が無ければ、中身をご覧になられてもそのくらいの印象だと思います。
      比較も出来ませんしね。
      順番にやっていけば相当慣れた人と同等の内容に持っていけるという内容なので、深く考えずに流れにそって資料通りやって頂くと効果は生まれると思います。(笑)
      繰り返し使えますのでどうぞ有効活用してやってください!
      1000円引きリストにアドレス残しておきますね!

  24. nk より:

    ちょうど昨年の今頃、インプレッサの買い替えについてご相談させていただきました。
    アドバイスをいただいたおかげで、短期乗り替えでしたが損をしない買い替え方ができたと思います。
    次の車検まで乗るのと比較できたのもありがたかったです。この程度の金額なら乗り替えてしまおうかという判断ができました。
    このブログは貴重だと思います。不動産関係の仕事をしていたため、リセールの良し悪しは本当に天と地ほどの違いになるのを体感していましたので、車でもそうした情報を必死に探していました。これだけ体系だったものに出会えたのは運が良かったと思います。相談料も、本当に良心的でした。
    あと、これを見ていると、高級な車でも自分の手に届くイメージが具体的にできるのがいいですね。年数乗らないとという縛りもなくなりますし、我慢して選ぶという感覚から解放されるのは気持ちいいものです(笑)
    また再来年くらいにはご相談すると思いますし、知人にも勧めていますので、そういうご相談の機会があるかと思いますが、またよろしくお願いします。

    • にー より:

      コメントありがとうございます!
      私は不動産がチンプンカンですが、車以上に高額な分「あーだいぶやらかしてるな」って方と、「上手くやってるな」って方の差は激しいんでしょうね。
      それの縮小版ではありますけど、その分回転率が違いますので追々大きな差は確実に生まれます。
      今後も背中を押せる時、引っ張って止める時と色々ありますが、好みや希望も重視しながらよりお得になるようアドバイスさせて頂きますので、数年後でもご機会ございましたらまたご利用下さいませ!
      しっかり1000円引きリストにアドレスメモさせて頂きます!

  25. ホワイトパール より:

    プラド売却の相談ありがとうございます。

    プラド特需がTX-Lで発生していなかったので、がっかりです。

    しかし、次の売却タイミングを教えてくれたので満足です。

    おまけのナビの話を聞けてすっきりしました!

    特需が発生した時の有料通知サービスがあると、うれしいです。

    • にー より:

      コメントありがとうございます!
      特需は運の要素もかなり強いですからね・・・
      傾向を掴んで勝率を上げるくらいしか出来ません。
      なので怪しそうな車は小まめに確認して情報収集をしていく所存でございます。

      特需発生した時の通知=週間レポートと思ってやっております。
      実際に発生タイミングを掴んで得をされた方もいらっしゃいますのでじっくりご検討下さいね!
      1000円引きリストにアドレスメモさせて頂きます!

  26. まーちん より:

    今月フーガの有料査定でお世話になったものです。
    思い立ったら大して考えもなく動いてしまうので、いくらご希望ですかと聞かれて言葉に詰まって、低い金額を提示されてショックを受け、こちらで相談しました。
    ちょっと特殊な状況でしたが的確なアドバイスをいただき、その後の交渉でも根拠のある数字を伝えることができて、今までにない、いわゆる交渉が多少なりともできてうれしかったです。最後は力尽きてしまいましたが、満足でした。
    今度お世話になるときは最初にこちらのサービスを使用し、大体のプランを立ててから進めるともっといい結果があるかもと思いました。
    また、有料相談サービスで、フーガを1年乗った場合との比較と、購入した車の見積もりの添削など、今思えば、使っておけばよかったなと後悔しています。
    次回お願いするときは、ぜひよろしくお願いします!

    • にー より:

      コメントありがとうございます!
      ご利用頂いたことがプラスになったようであれば何よりです。
      私が出来るのはその状況に合わせたアドバイスくらいになってしまうので、あとは力尽きぬよう時間などに多少ゆとりを持つともっといい結果が生まれたかもしれませんね!
      次の車のご相談などもご依頼頂ければ、好みなども加味しつつお得になるようこちらで頭を捻りますので、ぜひぜひご機会ございましたらまたご連絡頂ければと思います!
      1000円引きリストにアドレスメモさせて頂きます!

  27. ベリーベリー より:

    にーさんこばわ!
    アルファードの有料相談をさせて頂きました。
    にーさんのアドバイスを参考に、満足できる売却が出来ました!
    相談時に別のアドバイスも提案され、悩みましたが今回は見送りました。
    売却後、にーさんに結果報告をしましたが、やっぱり別のアドバイスを購入しておけばよかったかも。。
    もっと良い結果が出たかもしれません。
    にーさん、もっとグイグイ押し売りして下さい 笑

    次回は購入したいと思います。
    ありがとうございました。

    • にー より:

      こにちわ!
      コメント頂きありがとうございます!
      満足出来る売却が出来たようであれば何よりでございます。
      あとこちらの仕事では一切営業はしません(笑)
      状況からこれも把握された方が良いかもという提案はしますけど、あとはお任せです。
      なのでお財布事情にお任せしつつ、ご依頼があれば全力で対応させて頂きます。
      特になるだろうと思ってのご提案なので、もし次回ご利用時にそういったことがありましたら、その時ご検討下さいね!
      1000円引きリストにアドレスメモさせて頂きます!

  28. aaa より:

    にーさん、こんにちは。

    先日、タンクの件で相談しましたaaaです。

    やはり相談してよかったです。
    良いアドバイスありがとうございました。
    相談して損はありません。

    次回は後期ハリアー売却時に相談お願い致します。

    • にー より:

      こんにちは!
      コメント頂きありがとうございます。
      当初の計画と全然違う方向に進んだっぽくてすいません(笑)
      ご意向に添えられそうな時は後押しするんですけどね・・・
      ぜひまた悩まれる状況になった際はご連絡下さい。
      1000円引きリストにアドレスメモさせて頂きますので、ご申告頂ければ値引きさせて頂きます!

  29. どんまいぷりけつ より:

    今年の2月 ミニで有料査定フォロー版を利用しました。
    最終的には、納得のいく金額で売却することができました。
    目標額と行動指針の2点が明確になったことが、大きなポイントだと思います。
    金額と動き方を、知ってると知らないでは雲泥の差でした。
    一番低い金額と売却した金額の差は、なんと80万円。
    また利用したいと思います。

    • にー より:

      コメントありがとうございます!
      80万差ですかー買取業やっていると普通のことなんですけど、一般の方からするとかなり大きな差に感じてしまうんでしょうね。
      200万の価値のある車を、120万、140万、140万って言われてしまうと140万が適正に思えてきてしまうこともあるので、そうならないように予防するのが私の役目とお仕事だと思っております。
      ぜひまたご機会ございましたらご依頼下さい。
      1000円引きリストにアドレスメモさせて頂きますので、ご利用時はお値引きさせて頂きます!

  30. K より:

     有料査定サービス開始初期にセレナと軽トラでお世話になりました。 
     セレナはモデル末期、軽トラは古いモデルで難しい状況でしたが、アドバイスのお陰で2台共に満足の行く売却となりました。
     料金の10倍以上の価値はありました。
     現在MC後ハリアーを経て、中期プラドになりました。数年後、特需を期待しつつ有料査定を依頼したいと思います。
     ところで、友人がH8年式のGT-Rを所有してるのですが、低走行で非常に綺麗な状態です。
     以前に売却しようか悩んでいたので、機会があればこのサイトを紹介したいと思います。

    • にー より:

      コメントありがとうございます!
      無事高額売却になったようでしたら何よりでございます!
      1000円引きリストにアドレスメモさせて頂きますので、また売却タイミングが来た際にはご連絡下さい。
      お値引きさせて頂きます。

      それとご友人のGT-Rは算出難しそうですね~(笑)
      流通量が多く平均的な内容が最も算出精度も高いので、ちょっと算出のブレ幅が大きくなりそうな気もしますが・・・
      上手く売るか売らないかで凄い差も出そうな車ですしご機会あればお問合せ下さい。
      高く売却出来るよう全力でアドバイスさせて頂きます!

  31. とある相談者 K より:

    今月、30系ゴールデンアイズからアルファードへの買替について相談させて頂いた者です。目標売却価格、売却方法、アルファードの必要オプション、買替の損得等を丁寧に答えて頂きました。
    新型車の安全装備等を検討し買替に至りました。アルファードの地元や隣県(東京都)ディーラーの値引の少なさにヴェルファイアへの変更も考慮しましたが、総支払額を比較して某サブディーラーさんにてにーさん様の助言通りアルファードを契約いたしました。
    ゴールデンアイズの売却は来年2月を予定しております。にーさん様のご指導通りに高額売却を目指し頑張ります。
    有難う御座いました。

    • にー より:

      コメントありがとうございます!
      先日はご利用頂きありがとうございました!
      上手く情報を活用頂けたようであれば何よりでございます。
      今回1000円引きリストにアドレスメモさせて頂きますので、また売却時に不安があるようでしたらお問合せ下さい。
      値引きした上で全力アドバイスさせて頂きます!

  32. 大阪のおっさん より:

    にー様
    先日BMW320dの売却時期を相談したものです。
    10月初旬にフルモデルチェンジがワールドプレミアされ、このままリースを完遂させた方が良いのか、早期解約で精算した方が良いのかのご相談をさせていただきました。
    ワールドプレミア前後の相場を比較してくださり、また過去のFCでの変動を教えていただいたおかげで、すぐに動くことが出来ました。
    まず現在の相場を教えてくださり、目標額を知ることが出来たため、買取査定で希望額を言うと
    かなり驚かれて最初から核心に迫った交渉をする事ができました。
    一括査定で査定してもらいましたが、だいたいの業者さんはなぜその金額ですか?リースが
    残っているのにこのタイミングで手放すのは何故ですか?と聞いてこられ、にー様に教えていただいた根拠(相場感や今後の予測)を元に説明するとオークション目的での買取を想定していた業者さんは早々とお帰りになり、非常に交渉がしやすくなりました。
    結果的には売却はせずにレクサスでの下取りとなりましたが、買い取り業者の一番高かった金額で5月納車(UX250hの白は本日発注で5月納車みたいです)まで金額保証付きで乗り換えることが出来ました。
    正直50万円位の持ち出しは覚悟していたのですが、逆に10万円手元に残って更にお気に入りの車を後5ヶ月乗れることになったので本当に感謝しております。
    お支払いした金額の数十倍ものコストパフォーマンス発揮してくれました。
    知り合いにもこのサイトをどんどん紹介したいとおもいます。
    本当にありがとうございました

    • にー より:

      コメントありがとうございます!
      プラスになったようであれば何よりでございます!
      私が出来るのはアドバイスくらいですけど、効率良く結果に結び付いて本当に良かったですね。
      ぜひまたご機会ございましたらお問合せ下さい。
      今回1000円引きリストにアドレスメモさせて頂きますので、ご申告頂ければ料金引かせて頂きます!

  33. ホリケン より:

    去年、ポルシェボクスター、
    今年、911の売却、プリウス、レクサス等の購入の相談をさせて頂きました。
    交渉の仕方から大変ご丁寧に教えて頂きとても参考になりました。
    どれも、相談するとしないとですと30万円から100万円の差が生まれておりました。
    今は購入するにも売却するにも、ご相談差し上げないと怖くて動けません笑
    今後も長く続けて頂けたら嬉しいです!

    今後ともよろしくお願い致します。

    • にー より:

      コメントありがとうございます!
      しっかりプラスになっているようであれば幸いでございます!
      段々コツといいますか、慣れてくればより交渉も捗ると思いますので、1件1件勉強するつもりで商談に臨んでみて下さいね!
      もちろん悩まれる状況になった際や、金額の指標が必要であれば全力でアドバイスさせて頂きます。
      1000円引きリストにアドレスメモさせて頂きますので、次回ご利用の際はご申告下さいませ!
      こちらこそ宜しくお願いいたします。

  34. ひろ より:

    2018年2月にゴルフGTI(MT)の有料サービスを活用しました。
    市場データがほとんどない車のため、にー様も売却目標値の算出にとても苦労されたと思います。なかなか目標値に到達できずに苦労しましたが、にー様の適切なアドバイスのおかげでなんとか満足のいく結果にたどり着けたと考えています。
    このサービスが無ければディーラー提示値+αぐらいの値で心が折れてしまい、数十万単位の損害を被った可能性が高いです。そう考えると有料サービスの価値の高さは、世に数多あるコンサルティングの中でも圧倒的にパフォーマンスが高いものと感じています。しかも、途中で発生したアクシデントについてもアドバイスをいただけるなど、にー様の人の良さと言うかビジネスだけで人を見ていない暖かさも感じることができました(^^ゞ
    本業がお忙しいと存じますが、サービスやサイト運営の継続をささやかながら応援しています。

    • にー より:

      コメントありがとうございます!
      あのお車はベーシック版じゃなくて本当に良かったと思います。
      私の方からフォロー版にした方が・・・とも中々言い辛いのでラッキーでしたね(笑)
      上手く結果に結び付いて何よりです!
      ぜひまたご機会ございましたらご利用下さい。
      1000円引きリストにアドレスメモさせて頂きます!

  35. がば より:

    4月にデイズルークス売却の為にベーシック版を利用させていただきました。
    当時はフォレスター の納車(7月)に併せて
    売却をする予定だったのでベーシック版利用後、即売却ではなかったのですがとても参考になる売却指標ができて良かったです。
    デイズルークスの売却相場によっては
    フォレスター 購入を断念していたため…

    7月になったらフォロー版を利用しますと言って
    結局ドタキャンし、途中で店舗回りに力尽きて
    目標額には程遠い額でしたが、自分なりに満足のいく結果だったので良かったでした!

    ちなみに後日、僕が売却した額に15万円程上乗せされて売却したお店とは別のお店で販売されていました(;゜0゜)
    社外スピーカーの位置と社外ナビ、走行距離が一致してたので僕の車でほぼ間違いなしでしたw

    • にー より:

      コメントありがとうございます!
      結果が在庫販売になったということであれば、フォロー対応が無くともかなり良い線いかれたんじゃないですかね?
      どうしても多少の効率はあっても、高くするためには相応の労力は必要になってしまいます。
      次回は力尽きぬよう、多少時間に余裕を持って動かれるといいかもしれませんね。
      ぜひまたご機会ございましたらお問合せ下さい。
      1000円引きリストにアドレスメモさせて頂きますので、ご利用時ご申告頂ければお値引きさせて頂きます!

  36. まさ より:

    にー様、こんにちは。
    過去に色々お世話になりました。
    直近では今年6月のボルボV40の価格ありがとうございました。
    にー様のアドバイスをいただき目標価格での売却ができました。
    自分で色々調べる手間が省けて、短時間で交渉できました。
    今回新たな相談をメールさせていただきますので、またよろしくお願いします。

    • にー より:

      コメントありがとうございます!
      プラスになっているようであれば何よりでございます!
      新たなご相談内容は内容拝見しましたらお見積りお送りしますので宜しくお願いいたします。。
      1000円引きはすぐご利用いただいても結構です!

  37. たくく より:

    にー様

    直近でセレナからアルファードの買い替えについてアドバイスをいただきました。
    頂いた情報のお陰でとても良い買い物が出来ました。
    私にとっては今回のコンサルティングはお支払いした価格の数倍、10倍以上の価値のある大変有意義なものでした。
    にー様の情報がなければ良いカモにされてたであろうと思うと…。

    また利用させていただきます。
    末長いお付き合いをさせてくださいね!

    • にー より:

      ご利用誠にありがとうございました!
      ブログ内記事の情報も役立ったようで何よりでございます。
      また必要があればご連絡下さい。
      次回はご申告頂ければ1000円引きとさせて頂きますので宜しくお願いいたします!

  38. リンドン より:

    昨年11月にハリアーの有料査定をしていただきました。
    リアルな金額が分かることにより、乗り換えの計画が立てやすくなりました。
    また、売却時期のアドバイスもいただき、参考になりました。
    結果的にハリアーは現在も保有していますが、売却の際は次回も利用したいと思っています。

    • にー より:

      ご利用頂きありがとうございました!
      乗り換え計画がスムーズに進んでいるようであれば何よりでございます!

      また悩まれた際はご連絡頂ければ、次回は1000円引きで対応させて頂きますので宜しくお願い致します。
      その時の相場状況を確認しながら全力でサポートさせて頂きます!

  39. みょー より:

    にー様
    この度はRXの査定の件でお世話になりました。
    おかげさまで、引き渡しと納車を先日無事に終えることが出来ました。
    査定額について太鼓判を押していただいた事で気持ちの余裕が出来ましたし、土壇場まで検討していたセキュリティの追加も、費用対効果を十分に納得して見送ることが出来ました。
    今回は新車の契約が終わってからの下取査定の相談でお世話になりましたが、次回は新車のグレードの検討段階から相談させていただきますので、よろしくお願いします!

    • にー より:

      コメントありがとうございます!
      こちらこそご利用頂き誠にありがとうございました!
      今回は下取り額が高かったのであまりお力になれずでしたが、次回しっかりプラスになるよう頑張らせて頂きます。
      必要があればと感じた際で結構ですので、ぜひまたお問合せ下さい。
      その時はお見積りから1000円させて頂きますので宜しくお願い致します!

  40. ゴリラ より:

    にー様

    いつも楽しく・有難く読ませてもらってます。
    この度、見事にギャンブルに失敗した〇〇〇ーの有料相談をしようと思ったので
    ついでに?セコいコメントをする次第です。

    2017年8月末に福祉車両の購入について有料相談した者です。
    相当レアな相談だったと思うのですが、プロのアドバイスを目にするとそこから
    枝分かれしたら疑問が生まれ、それに対して丁寧なレスポンスがあり驚きました。

    • にー より:

      コメントありがとうございます!
      今までで一度だけだったので福祉車両のご相談覚えております。
      あと1000円引き以上のメリットがあると思って、ご利用頂いた方の率直な感想を求めておりますので全然セコくはないですよ(笑)
      次回ご申告頂ければ割引させて頂きますので必要と感じた際はご連絡下さい。
      全力でアドバイスさせて頂きます!

  41. ひろ より:

    1月に有料査定フォロー版でアルファード売却の件でお世話になりました。
    年明けから相場が下がり気味の中、すぐに行動するようケツを叩いていただいた結果、最低ラインには届きませんでしたが自分的には納得の売却が出来たと思っています。自分は素人なので、にー様からのアドバイスや質問への回答はかなり助かりやした。業者とのやり取りの際には相手の営業トークを信じてしまいそうでしたが、交渉術も助言いただき心強かったです。
    私的にはメールの返事が待ち遠し過ぎたので、もう少し早くお返事頂けたら不安な時間も少なかったかなと。。。
    代行出品ノウハウが気になりましたので、次回売却を検討する際はノウハウのことも聞いてみたいと思います!!

    • にー より:

      コメントありがとうございます!
      フォロー版の返答タイミングは申し訳ありません。
      必ず翌日までにはお返しするようにしているのですが、より素早い回答を望まれる方もいらっしゃると思います。
      メールを頂いた順にお返ししているので、この部分何か改善方法が無いか検討させて頂きます。
      次回1000円引きにさせて頂きますので、ぜひまた悩まれることがあった時はご連絡下さいね!

  42. N より:

    先日のGLA45の売却で有料査定フォロー版を利用させていただきました。

    結果的には目標価格をオーバーすることができ、最高の結果となりました。(感覚的には30万円ほど得した気分です)

    まず、最初の査定金額の算出がほぼ完ぺきでした。どの買取業者も「ギリギリの金額です」と驚いていました。

    最終的には、買取業者を同時刻集めての一括査定で売却したのですが、そこでの交渉の流れについてのアドバイスが非常に役に立ちました。特にネット上で見つかるアドバイスとは異なる部分があったのですが、にーさまのいう通りに実行したことが、最高の結果につながりました。

    ある程度の査定金額が見込め、本気で売却を考えられている人にはフォロー付きをお勧めします。きっと元が取れると思います。

    • にー より:

      コメントありがとうございます!
      そしてご利用頂き誠にありがとうございました!
      業者選定が良い結果に結び付きましたね~効率を考えても最高の結果だったんじゃないかと思います。
      あとはちょくちょくある罠情報には注意ですね(笑)
      ぜひまた次回のご機会ございましたらご連絡下さい。
      どの有料サービスでも1000円引きにさせて頂きますので宜しくお願いいたします!

  43. ろみひー より:

    にー様 お世話になります。

    先日ハリアーNAから次の車への乗り換えに関して有料相談を利用させていただきました。
    見積もり依頼時のぼやーっとした状況からとても懇切丁寧にどうしたいかを導き出していただけたかと思います。

    正直、フォローも含めた見積金額を見て高いのかなと思ったりはしましたが、フォロー版の中でハリアーの売却交渉経過の評価までしていただき、私としてはお値段以上の価値はあったかと思います。

    フォローの最後のほうは雑談ベースの中からにおいても、如何に損失を減らす、あわよくば利益を出していくかについても意見をいただき、今後の動き方の指針までいただけました。

    手持ちの資産を如何に活かすかについて検討されている方にとっては有料相談サービスはとてもおすすめだと思います。

    今後、週間レポートや有料相談サービスでもまたお世話になると思いますので、よろしくお願いいたします!

    • にー より:

      ご利用者の声にコメントありがとうございます!
      そしてご利用頂きありがとうございました!
      どうしても慣れないうちは的を絞れないフワッとしたご質問になりがちだと思いますので、上手く方向性がお伝え出来たようであれば何よりでございます。
      必要があればその都度アドバイスさせて頂きますので、また何かございましたらぜひご連絡下さい。
      メールアドレス控えさせて頂きますので、ご申告頂ければ次回どのサービスご利用でも1000円引きにさせて頂きます!

  44. 田村 より:

    にーさま

    今回はアドバイスをありがとうございました。

    車選びに関する知識が、素人同然だったので

    ・車選びで間違えたくない
    ・間違った車を選び、損をしたくない!
    ・その道のプロフェッショナルだけが持つ知識を知りたい

    という理由から、相談させていただきました。

    結果として、有償で相談して本当に良かったです。

    どんだけネットを徘徊しても、
    その世界のプロフェッショナルでなければ知り得ない情報や
    経験知からくる、未来予測
    車種の価格下落の予想など聴けることによって

    なにも相談せずに好きな車を購入していれば

    数十万円〜100万円以上の損をしていたと思います・・・。

    相談料なんて、ちょっと不必要なオプションを削れば良い程度ですし、
    この相談料を支払うことでのリターンが多きすぎるので、
    また車を売却するタイミングなどを相談したいと思っています。

    最高のアドバイスをありがとうございました!!

    • にー より:

      ご利用者の声にコメントありがとうございます。
      こちらこそご利用頂きありがとうございました!
      参考になったようであれば何よりでございます。
      今回の回答で車選びのコツも見えたんじゃないかなーと思いますので、次回以降のお乗り換えの際も活かして頂ければと思います。
      また何かございましたらその都度全力アドバイスさせて頂きますので宜しくお願いいたします!
      言っていっただければお見積りから1000円引きさせて頂きますね!

  45. 味噌汁 より:

    4年前より読ませて頂いておりましたが今回初めて有料版のフォロー付きサービスを利用いたしました。結果は希望額を大幅に超える事が出来ましたので大変満足しております。本当にありがとうございました。
    私の売却した車はプラドだったので勝手に輸出に行くものとばかり思っておりました。しかし、私の場合は国内の需要の方が高い事、この場合の得意な販売店などを詳しくフォローして頂いた事が高額な売却に繋がったものであると思っております!また相場をわかっていたので、危うく買取店に店の罠にかからずにも済みました(笑)また利用させて頂きます!本当にありがとうございました!

    • にー より:

      こちらへのコメントありがとうございます!
      そしてご利用ありがとうございました!
      蓄えられた知識がしっかり活かされた商談展開で、私自身がフォローしながら上手いなーと感心してしまいました(笑)
      相場さえ分かればあとはもう何も問題無く今後も高い金額で売り抜けていけそうですね。
      ぜひまた何か悩まれる事態になった際はお声掛け下さい。
      メールアドレスメモしておきますので、次回はどのサービスでも1000円引きで対応させて頂きます!
      今後とも宜しくお願いいたします!

  46. 大和 より:

    にーさん、この度はありがとうございました!
    ハリアーの来年モデルチェンジ予定で早めに動いて良かったです。短期決戦で良い金額が出ました!
    買取店の店員さんが、色んな技を使って、安く印象付けをしてくるのが冷静に分かりました。
    そして、買取店の揺さぶりトークに惑わされず、にーさんの目標金額にかなり近付けることができました♫
    また利用する時はよろしくお願いします。
    ありがとうございました!

    • にー より:

      ご利用頂きありがとうございました!
      こちらにもコメント頂きありがとうございます!
      金額が分かっているとこれは営業トーク、これは営業トークじゃないと分かるので、営業が苦手な人でも商談がそんなに苦痛じゃなくなると思います。
      慣れてくれば一連の流れがフォロー無しでもスムーズに行えるようになると思いますので、ぜひまたご売却される際はお声がけ下さい。
      その時は1000円引きにさせて頂きますので宜しくお願いいたします!
      あ、それと超高額売却おめでとうございます(笑)

  47. ブー より:

    今回、エクストレイルを売却にあたり、有料査定 フォロー版を利用させていただきました。
    日産車なので売却価格は期待出来ない(同時に目標額が全くわからない)と思っていたのですが、結果は、にー様から超高額売却(自分の予想額よりプラス31万円)との評価をいただきました。
    にー様のアドバイスと情報のお陰で中古車屋さんから高額見積りを引き出せ、その見積りをもとに買取店の海千山千の猛者達から苦労することなく超高額見積りを引き出すことが出来ました。
    また、売却に絡めたほうが良い買取店なども教えていただいたり、他にも色々と教えていただき大変勉強にもなりました。
    にー様に相談しなければ大損しており、世間知らずでカモなオジサンでした。
    有料査定、コストパフォーマンスが抜群です。次も何かありましたら相談に乗って下さい。よろしくお願い致します。
    ありがとうございました。

    • にー より:

      ご利用頂きありがとうございました!
      そしてこちらへのコメントありがとうございます!
      カモにはさせてないぞとアドバイスさせて頂いていたので、結果が伴って本当に良かったです。
      20人ご利用の方がいらっしゃったら、そのうち上位5人に入るくらいの高額売却ですので、ぜひぜひ今回のパターンを次回ご売却の際にも役立てて下さいね!
      また必要がございましたら、次回1000円引きにさせて頂きますので宜しくお願いいたします!

  48. KAWA より:

    にーさん
    先月中期プラド売却を相談させていただいたものです。
    現在の売却想定価格と高く売れる時期など教えていただき、大変参考になりました。売却価格だけではなく、どこの買取店が強いかなどとても有用な情報ありがとうございました。次回は売却のタイミングで相談させていただきますので、割引お願いいたします。

    • にー より:

      ご利用頂きありがとうございました!
      そしてこちらへのコメントありがとうございます!
      参考になったようであれば何よりでございます。
      まだはっきりとした販売時期は分かりませんけど、相当なダメージが出ることは予想されますので上手く調整してタイミングを計ってみて下さいね!
      メールアドレス控えさせて頂きますので、次回ご申告頂ければ1000円引き対応させて頂きます!

  49. ヒロ より:

    昨年12月にCLAの有料査定でお世話になりました!
    CLAはベンツの中ではリセールに優れるものの、当方の所有していた車両のオプション有無・車両状況にウィークポイントが有り、売却の肝となる部分をデータを元にご指摘いただきました。
    その中でデータから予測される、期待値の高い売却先とその手段についての助言もいただき、結果としてウィークポイントを払拭する価格での売却に繋がったと感じています。
    個人的には、乗りたい車に乗ってそれが高く売れればその満足度は高いと思いますし、ベンツでそれを体感できたのは非常に嬉しかったです!
    非常に丁寧にご対応頂き有難うございました!
    スモール〜ミドルサイズのセダンも捨てたもんじゃ有りませんねぇ。
    Aクラスセダンの動向が気になります!笑

    • にー より:

      こちらこそ有料サービスをご利用頂きありがとうございました!
      合わせてご利用者の声へのコメントありがとうございます。
      リセール最優先でいかれるか、好み最優先でリセールも考慮するか、好みは人それぞれですので、何かあればそういった部分も含めての回答をさせて頂きます。
      今回データ不足が不利な状況になってしまってはいたので、可能な限りデータの拾いやすい仕様にされた方がより効率良く売却は出来ると思いますけどね(笑)
      また何かございましたら全力でアドバイスさせて頂きますので宜しくお願いいたします。
      次回はご申告頂ければ1000円引きさせて頂きます!

      ちなみにAクラスセダンはライバルがA3セダンくらいしかない状況なので、個人的にも早いところで出しがどうなのか調べてみたいなとは思っています。
      が、データが今だ出てきません・・・出てきたらすぐやりますのでもうしばらくお待ちください。

  50. 大阪プラド150 より:

    プラド150 中期の有料査定をお願いしています。
    市場の状況がよくない中、遠隔からも真摯に対応してくださり、
    どう目標金額に到達するかを考えてくださいます。
    盛況になる2月までもうすこし。
    好転することを願って、有料査定を引き続きお願いすることにします。
    引き続きアドバイスいただき、目標額以上で売却できるように踏ん張ります。
    ブログ当初から、にーさんの記事にはたくさん助けられました。
    有料査定にはとても満足しています。

    • にー より:

      こちらにコメントありがとうございます!
      厄介なデータで中々厳しい状況ですけど、可能な限りのアドバイスはさせて頂きますので一緒に高値目指しましょう。
      今回カード決済だったので、また次回何かご依頼頂けることがありましたら1000円させて頂きます。
      メールアドレス控えさせて頂きますので宜しくお願いいたします!

  51. シャク より:

    年始の初売り車両と新車見積・仕様に関するフォローでお世話になりました。
    今回は急なスケジュールのなかご対応いただき本当にありがとうございました!

    当初は新古車をメインに検討していましたが、お得度や今後の伸びしろまで考慮して
    自分ならこうするといったアドバイスを頂けたのがすごく参考になりました。
    新車の見積は、やり方次第で数万~10万円程度は簡単に動いてしまうので
    交渉に自信がない人や損をしたくない人には特にお勧めできるサービスだと思います。

    次は売却のほうでご相談させて頂きますのでよろしくお願いします!

    • にー より:

      こちらこそご利用頂きありがとうございました!
      そしてこちらへのコメントありがとうございます。
      ぜひぜひご売却の際もお声掛け下さい。
      どのご依頼も自分だったらどうするという視点で回答させて頂いておりますので、ちょっとでもプラスになるようアドバイスさせて頂きます。
      次回1000円引きさせて頂きますので、またご機会ございましたら宜しくお願いいたします!

  52. R より:

    にーさん、今回の有料相談では的確なアドバイスをありがとうございました。
    我が家的には、残価の傾向として残念な感じではありましたが、とても参考となる内容でした。
    どうしても愛車を売りに出す側は、自車を高評価してしまいがちだと思いますが、輸出を含め、買取店や中古車購入者の傾向にも触れながら、このまま乗り続けた場合における下落幅の予想も含めてアドバイスをしていただき感謝しています。
    私としては、異次元の高価売却が狙えるクルマに買い替えたい気持ちですが、我が家の
    財務省は保守的で財布の紐が硬いので、敗退の可能性が濃厚です。
    財務省との折衝に勝利しましたらば、今のクルマの売却について、また有料相談させていただこうと思っていますので、よろしくお願いします。

    • にー より:

      こちらこそ当サービスをご利用頂きありがとうございました!
      そしてこちらにもコメントありがとうございます。
      客観的な情報で得られるものもあると思いますからね。
      分かった上でどう動くかは人それぞれの自由なので、極力選択肢は作りつつ回答させて頂くよう心掛けてはおります。
      ぜひぜひ参考にして貰いながら家族会議してみて下さいね!
      奥様が最大の敵という方も多いので、上手く説得出来れば営業マンにも負けないと思います(笑)
      次回ご申告頂ければ1000円引き対応させて頂きますので、また必要と感じた際は宜しくお願いいたします!

  53. 修羅 より:

    ハリアーで最近お世話になりました。
    納車がいっきに早くなってしまって急いだこともあり有料査定いただいた2日後にはもう決めてしまってました。
    このブログで1月、2月は査定価格は上昇するとあったので直前まで粘ろうと思ってましたが不人気グレードだったので結局粘り負け感が
    そんなことよりももっと作戦をたてて2週間ぐらい時間をかけて攻めればよかったかなと反省しております。
    でも、十分高い価格で売却できたと思うのでよかったです。
    何も分からないとこれでよかったのか、だまされてないのか、とか半信半疑になっていたと思います
    あと、査定価格だけかとおもいきや攻め方までめちゃくちゃ詳しくアドバイスしてもらえるなんてびっくりしました。ほんと感謝です。
    次回も是非利用させていただきたいと思います。

    このブログをよむようになってこれまで一台を長く乗ってきましたが、13年→4年→2年とどんどん短くなってきて
    この先もできるだけたくさん乗りたいと思うようになり楽しくなってきました。
    ニーさんのガンダム(だったかな)談からすると同年代と踏んであと10年ぐらい、続けてください

    あと信頼のおける人に勧めています。

    • にー より:

      ご利用頂きありがとうございました!
      そしてこちらへのコメントありがとうございます!
      もし私が所有していたらどうするかを想定して流れを作っているので、真似するしないは別として効率的には動けるはずです。
      ただその中でも心理戦とかで途中判断に迷う時はまず出てくると思いますから、ご心配なようならフォロー版でフォローさせて頂くことも可能です。
      ぜひ次回売却のタイミングが来た際にも、可能な限りサービスは続けられるよう頑張りますのでご利用ください。
      ご申告頂ければ1000円引きとさせて頂きます!

  54. はじょ より:

    にー様
    こんばんは。STIの有料査定でお世話になりました。ディーラーの下取りから考えるとかなり高額で売却ができましたので満足しております。ただ、にー様がだして頂いた目標には到達できませんでしたので、次回は フォロー版でお世話になろうと思います。
    住んでいる地域の特徴なのか中古車販売店を探すのがなかなか大変でした。ネット検索してもディーラー直系か、外車系、一般の中古車販売店があまりないみたいです。新車ディーラーはたくさんあるんですけどね。

    • にー より:

      ご利用頂きありがとうございました!
      そしてこちらへのコメントありがとうございます!
      オークション転売の範疇で止まってしまったのが惜しいところでしたね。
      在庫に回して貰えるかは運や地域の特徴も絡むので、私がフォローさせて頂いたら必ず到達するというものでもありません。
      ただこのパターンがダメなら次はこのパターンと方向性を変えたアドバイスをさせて頂くこともありますので、ぜひご機会ございましたらフォロー版も試して頂ければと思います。
      次回ご申告頂ければ1000円引きとさせて頂きますので宜しくお願いいたします!

  55. bee-one より:

    2018年11月にカローラアクシオHVでフォロー版にてお世話になりました。
    最終額は目標額に7万円届きませんでしたが
    当初提示された額は最終売却額の20万安だったので
    6回も質問をさせていただき、都度的確なフォローを頂けたことで
    自信をもって交渉に当たれたことに満足感を得ています。
    合皮レザーシートへのチャイルドシートの跡が残らないよう
    事前にチャイルドシートを外して跡を消しておく
    なんてアドバイスは全くの盲点でありがたかったです。
    また、当方の地区では競合となる買取店が少ないため、
    人気車種を選択しないと高価売却に結びつかないことが学べ
    大変有意義なサービスを受けられたと感じております。
    今年、身内にも紹介させていただき、査定をお願いいたしました。
    身内も満足しているようで、今後ともお願いしたいと心から思います。

    • にー より:

      以前はご利用頂きありがとうございました!
      そしてこちらにもコメントありがとうございます!
      目標額は本当に目標と言いますか理論値MAX額のようなもので、相当運が良くないと到達はしませんからあまり気にされなくて大丈夫ですよ。
      中間の金額あたりまで到達されれば、まず普通の方が普通に売却されるよりもかなり高くなっているはずですから十分高額売却と言えます。
      その都度お車の内容や相場状況に合わせて可能な限りのアドバイスをさせて頂きますので、またご機会ございましたらぜひご利用下さい。
      今回の1000円引きと、ご紹介の1000円引きで2000円分のお値引きが可能ですので、ご申告頂ければどのサービスでもお値引きさせて頂きます。

      PS.ご紹介頂いた方もご満足頂けたようであれば幸いです。

  56. ゆうせい より:

    2020年2月4日に有料査定サービス【フォロー】を申し込みお世話になりました。
    目標買取予想価格の96.5%で売却できました。
    実践した内容は以下の通りです。
    ・サイトのコンテンツを熟読
    ・メールに書かれている内容の通りに動く
     ①②③と補足がありましたが、私は①と②と補足で売却金額に到達
    ・査定額と条件をにーさんに連絡して相談
     再調査、フォローいただき上記金額で契約
     フォローは非常に早く安心できました。
    相手の手の内と具体的な目標金額がわかっているので非常に交渉しやすかったです。
    すぐに目標買取予想価格近くが出てしまい、欲張って目標買取予想価格を超えることを狙ってしまいそうでしたが、フォローで査定額に対する具体的な解説をいただけたので欲張らずに契約出来ました。

    改善点としましては、メールに書かれている高額売却に向けての動き方がもう少し整理されて分かりやすくなるとよいと思いました。()、※が多く、1行も長いため間違いのないように何度も読み返しました。上から順に読んでいくと理解でき、上から順に実践していく、こんな感じに書かれていると分かり易いかもしれません。

    非常にお勧めできる良いサービスです。
    フォローありを選べば悩むことなく売却できます。
    プロの相談相手がいることは非常に心強いです。

    • にー より:

      ご利用頂きありがとうございました!
      そしてこちらへのコメントありがとうございます!
      本当にいい会社さんを引き当てられましたね。
      文句無しの超高額売却で本当におめでとうございます。
      それと改善点参考になります。
      どうしても枝割れする選択肢や注意点を詰め込もうとすると現在のような状況に落ち着いていたので、ちょっと初回回答の内容を詰め込み過ぎているのかもしれませんね。
      随時改善していくつもりですので、今回のご意見参考にもう少し見やすい組み立てが出来るか色々と試してみたいと思います。

      ぜひまたご機会ございましたらご利用下さい。
      次回はご申告頂ければ1000円引きとさせて頂きますので今後とも宜しくお願いいたします!

  57. ぷらど より:

    この度はプラド後期輸出仕様の有料版査定で大変お世話になりました。ありがとうございました。

    以下、本サービスを検討いただいている方へのコメントになりますがご容赦ください。

    結論からいうと、売却の際は必ず本サービスを利用したほうがいいです。いままで売却の際は、高いのか安いのか、得しているのか損しているのかが非常にあいまいでした。いくらいで売りたいですか?の問いに対し自信をもった数字も言えませんでした。本サービスを利用するとそれがわかるように、言えるようになります。もっと言うと、いくらならすぐに売ります、そこに到達しなければ別も検討の上連絡します、と言えます。車の売却をトランプ勝負にたとえるなら、相手のカードが透けているようなものです。100万単位のゲームで、5000円や1万円の金額で相手のカードがすけるなら安いものです。

    さらに付け加えると、売却方法や売却業者について細かなアドバイスも大変参考になりました。結局売却の打診はいただいた業者にしかしていません。これら業者の絞り込みすら自身で売却していたらできませんでした。

    繰り返しになりますが、特に売却を検討されている方は本サービスの利用を強く推奨します。私自身、次回購入、または売却の際はまた必ず利用します。

    • にー より:

      ご利用者の声へのコメントありがとうございました!
      そして当サービスのご利用もありがとうございます。
      上手く結果に結びついたようで何よりでしたね。
      相手の手札は透けていると段違いに売却が効率的に、神経も磨り減ることなく結果だけが得られると思いますので、ぜひまた必要と感じた際にはお声がけください。
      同じメールアドレスからお申込み頂ければ、どのサービスでも1000円引きとさせて頂きますので、こちらこそ宜しくお願いいたします!

  58. けいさん より:

    昨年12月のプリウス売却の際は、大変お世話になりました。
    有料査定サービスフォロー版で申し込みをさせて頂き、目標買取予想金額近くでの売却に至りました。
    目標金額の指標が有るので、安心感を持って交渉に当たることができました。
    進展や疑問点を何度もメールさせて頂きましたが、その度に的確なアドバイスを頂き、次にどうすれば良いのか非常にわかりやすかったです。
    何も知らずに売却していたら、言われるがままの金額で納得していたと思います。
    少なくとも私にとって、フォロー版に支払った金額の数十倍の価値がありました。
    本当にありがとうございました。
    次回も必ず利用させて頂きます。

    • にー より:

      ご利用頂きありがとうございました。
      上手く結果に結びついたようで何よりでございます。
      一度流れを掴めばあとは慣れですから、難しい状況でもなければベーシック版で十分結果が伴うようにになってくるかと思います
      困ったり悩んだりした際には、その都度可能な限りのアドバイスをさせていただきますので、引き続き当ブログとサービスを宜しくお願いいたします!

  59. のり より:

    2020年9月末に、中期プラドTX-Lディーゼル売却でフォロー版を利用したものです。
    相場がわからず、ディーラーで査定してもらいましたが、最終的な売却金額とは3桁近い差がありました。
    売却の際のサポートや、現状のリアルな金額を教えていただきとても参考になりました。
    次回利用する際もよろしくお願いします。

    • にー より:

      ご利用頂きありがとうございました。
      しっかりとプラスになったのであれば何よりでございます。
      ぜひまた必要と感じた際はお申込みください。
      次回はご申告頂ければ1000円引きとさせていただきますので宜しくお願いいたします!

  60. テツコ より:

    アルファードの有料査定をお願いしました。
    自分の希望額の40~50万円プラスで売却ができました。
    にーさんのブログを見始めてから、有料サービスを利用せずに3台売却したことを激しく後悔しています。
    今後、車を売却するときは絶対にサービスを利用させていただきます。

    • にー より:

      ご利用頂きありがとうございました!
      そしてこちらへのコメントありがとうございます!

      先日は詳細な結果のご報告ありがとうございました。
      同じ車種でもその時々で理想の売り方、目指すべき金額は大きく異なったりしますからね。
      ご依頼頂いたタイミングでのベストを考えて回答させていただきますので、ぜひまたご機会ございましたらご利用ください。
      次回ご申告いただければ1000円引きとさせていただきます。

  61. マナブ より:

    ヴォクシーの購入相談をお願いしました。
    リセールバリューから見るお勧めグレードから、新車購入時の交渉方法まで教えていただきました。新車購入は高い買い物になりますから、プロからのアドバイスを頂けたのは大変満足しております。ありがとうございました。

    • にー より:

      ご利用頂きありがとうございました!
      リセール期待値の高いグレードを選ばれたみたいですね。
      ご満足いただけたようであれば何よりでございます。
      ご質問内容に合わせてその都度お得になるよう考えながら回答させていただきますので、ぜひまたご機会ございましたらご利用ください。
      次回ご申告いただければ1000円引きとさせていただきます。

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