管理人のつぶやき

第6回更新アンケート実施(終了)

投稿日:2017年5月1日 更新日:

今月は忘れずにいけた!

というわけで5月分、第6回更新アンケートをやっていきます!

 

更新アンケートのルールがありますので、ご希望車種がある方はよく読んでからご応募下さい。

 

・今まで調べたリセール関係の車種で未更新ならなんでもOKです。

・一番多かった車種をやります。

・1個だけ!1個だけです!(大変というか管理人が死ぬので) ⇐超重要

・ご希望車種がある方は必ず!この記事のコメント欄にお願いします。

 

第1回・・・ヴェルファイア

第2回・・・ハリアー

第3回・・・ランドクルーザープラド

第4回・・・レクサスNX

第5回・・・レクサスRX

 

このようになっていますので、上記車種以外でお願いしますね!

プチ更新は本格的な更新では無いので気にしなくて大丈夫です。

 

締め切りは・・・

5月4日(木)24時までで!

 

ちなみに今後のブログ計画でもお伝えした通り、どうしても高リセール&人気車種が多いトヨタ、レクサスにアンケート結果が寄ってしまっていますので、6回連続で2種のメーカーが続いた場合は除外してのアンケートを1回挟みます。

なので今回は一応セーフ!セーフとします。

 

また下記内容をクリアした場合、更新頻度を増やす予定です。

①もし月間PV(ページビュー)数が1.000.000を到達したら更新1回増やします。

 

②もし1日のブログ閲覧者数平均が月間で10.000人を超えたらさらに更新を1回増やします。

 

当ブログ内で1日に10件到達したら即更新を無制限で発動させます(謎な設定ですが詳しくは聞かないで下さい)

 

富士山よりも高い目標設定にしちゃったけど気にしない。

 

ではそんな感じでよろしくお願いします。

 

 

 

【goo】

中古車に興味を持ったらこちらから。

気に入った車両は見積もり依頼をすると、販売店からメールで教えて貰えます(県外の場合は陸送費用など含めて)

表示されている価格だけで予算を組むのは大変危険です。

しっかり総額を確認した上で予算を組んでいきましょう。

 

中古車ならgoo-net(グーネット) 中古車情報 中古車検索

※一括査定ではありません

 

 

【カーセンサー】

売却を検討している方はこちらから。

高額売却に結び付きやすい地場企業や、車によっては県外の専門業者からも問い合わせが入ります。

極力聞いたことのある会社だけでなく、聞いたことの無い会社を選んで下さいね。

 

カーセンサー.net簡単ネット査定

 

【ズバット車買取比較.com】

こちらも地場企業の参加率が高い一括査定サイトです。

オークション転売が主体の会社では無く、自店に在庫として並べる会社を見つけられるかがポイント。

小規模店、地場企業の方が営業力が無い&自社販売率が高いので、話がスムーズなことが多いですよ。

 

《ズバット車買取比較》最大8社無料一括査定

 

 

 

-管理人のつぶやき
-

執筆者:


  1. しん より:

    にー様

    ヴェゼルでお願いします。

  2. BOM より:

    アルファードお願いします。

  3. Yusuke より:

    メルセデスベンツ SLK も是非ともお願いします。

    • にー より:

      SLKはまだやってない車種なのでご要望があれば先にやりますよ~

      • Yusuke より:

        是非ともお願いします。
        230
        350
        コンプレッサーと
        いろいろありますが…
        以外にも、当方の周りのSLK乗りはみんな老人ばかり。はたして、それが、どのようにさようするのかも、楽しみです。

        • にー より:

          分かりました~ちょっといくつか先にやるやつがあるので少々お待ち下さい!
          SLKは確かに年配の方が乗っているイメージ強いですね。
          若い人は中古のSLかCLに手を出す気がします。

  4. トシ より:

    激務のなか、いつも貴重な情報を届けてくださり、ありがとうございます。

    ハリアーハイブリッドでお願いいたします。

  5. target より:

    タントカスタムお願いします

  6. r より:

    ヴェゼルのその後が知りたいです!
    お願いします。

  7. あぼび より:

    ヴェゼル

  8. ヴェル より:

    にー様

    お疲れ様です!
    プレミオお願いします。

    〜追伸〜
    私と同じ名前の方がいますか?
    先日、ヴェルのコメント欄にいましたので…。

    • にー より:

      おぉ・・・言われて初めて気が付きましたがお二人いらっしゃいますね(笑)
      お名前で何かあるわけでも無いので私は被ってても問題ありませんが、コメント時のメールアドレスを変更されなければこちらで追うことは出来ますので変更して貰っても全然大丈夫です!

  9. いとう より:

    ヴェゼルをお願いします。

  10. たーぼ より:

    私もヴェゼルのその後が気になります。

  11. モロ より:

    プリウスお願いします。

  12. しろくろルーフ より:

    ヴェゼルを是非!
    一部のグレード&色のみ(輸出に強い2色)が、ほぼ同額落札で輸出抹消されてます。
    これって、ディーラー出品?
    疑ってしまいます。
    近々マイナーするよ・か・ん(笑)

    • にー より:

      ほっほー興味深いですね~相変わらず輸出行ってるのか・・・
      今までそこそこのラインでの輸出とか低い位置での輸出はありましたが、ホンダ車で高い水準の輸出ってほとんど該当が無いのでホンダ車の輸出に目が出てきた感がありますね。
      ヴェゼルが今回1位になったら詳しく調べてみます。

  13. ドワイトボーイ より:

    にーさま
    A4アバントおなしゃす!

  14. しろくろルーフ より:

    にー様
    ヴェゼル1位になること祈ってます(笑)。
    さぁ、いよいよハリアー本番ですね。
    自分の回りでも既に発注したヤツ結構いますよ。
    思ったより値引きは渋いみたいです。
    自分はGW明けに正式発注する予定です。

    • にー より:

      値引きは渋いでしょうなー無くても売れちゃう車でしょうから殿様商売全開だと思います(笑)
      私もGW明けだと思いますが今だに細かい仕様が分かってません・・・
      細かい部分は直観で勝負します。

  15. ヴェル より:

    にー様

    お疲れ様です!
    名前の件は、承知しました。
    特段問題なければ、当方も気にしませんのでそのままで大丈夫です。
    明日は、地元トヨペットにハリアーの打ち合わせに行ってきます。
    越境した二県で見積&打ち合わせしてきてますが、超強気でした。
    値引ゼロ、納期も先着順だけど未定だと…。

    • にー より:

      たぶんハリアーの値引きはトヨタメーカーの方で制限掛けてると思うんですよね~全国一律で当面これにしろみたいな・・・
      他県で見積もりを取っても効果がかなり薄いような気がします。
      あるとしたら多少のOPやナビの入れ替えとで融通が利くかどうかくらいかな?
      さすがに値引き0円は無いと思いますけどね(笑)

にー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アンケートの実施

相変わらず絶好調暇人野郎の管理人ですこんにちは。 最近どうしようかなと思う部分があったので、唐突ですがアンケートを取ることにしました。   それは何かと言うと・・・   次のリセー …

第20回更新アンケート実施【終了】

ヤバいヤバい忘れてた!! 第20回更新アンケートをやっていきます!   今回からご希望があったやり方に変えてやってみますのでいつもとちょっと違います。   ご注意下さいませ! &n …

新年のご挨拶と2021年の相場事情について

明けましておめでとうございます管理人のにーさんです。 新年のご挨拶も含め、久しぶりに記事更新をしようと思います。 雑多な内容になってしまいますが、要点のみを纏めた記事だからこそ短時間で得られる物も多い …

あーやっちまった

数日ブログを更新出来ず、質問コメントやメールなどほったらかしになってしまってすいませんでした! トラブル発生でバタバタしておりました。   というかこのブログが原因なのでそもそもログインすら …

第16回更新アンケート実施【終了】

月始めなので第16回更新アンケートをやっていきます!   更新アンケートのルールがありますので、ご希望車種がある方はよく読んでからご応募下さい。 ・今まで調べたリセール関係の車種で未更新の車 …

プロフィール


管理人 にー 

本業は買取業メインの車屋さん。

ブロガー&カーコンサルタントとして、いかに損をせずに車と向き合っていけるかを色々な視点から解説しています。

第6回更新アンケート実施(終了)

by にー time to read: <1 min
22