管理人のつぶやき

アンケートの実施

投稿日:2016年11月3日 更新日:

相変わらず絶好調暇人野郎の管理人ですこんにちは。

最近どうしようかなと思う部分があったので、唐突ですがアンケートを取ることにしました。

 

それは何かと言うと・・・

 

次のリセール記事、どのメーカーやる?っていう部分です。

 

他メーカーも要望に合わせてやりながら~って感じでしたが、あと3台くらいかな?

それでトヨタ車が一応終わる予定です(マニアックなのも含めたらまだあるけど)

 

んでんで。

思っていた以上に「これ調べてくれ!」っていうご要望も多いので、どうせなら次やるメーカーもこのブログ見ている人達に決めて貰った方がいいかと・・・

そんな方向性になりました。

 

なのでこのメーカーやって欲しいというのがありましたら、この記事のコメント欄に書いといて下さい。

 

期間は本日11/3(木)から11/6(日)まで!

 

お気軽にどうぞーん!

 

①要望が複数の場合は期限までに一番多いメーカーをやることにします。

②メーカーの希望は”必ず”この記事のコメント欄にお願いします(カウントし辛いので)

③メーカーが決定しても、今まで通り特定車種の要望があればそちらを優先します。

④何も無ければ日産かホンダやります。

 

 

追記

皆さん!

このアンケートは次何のメーカーやるかのアンケートですからね!

希望メーカーは1種類に絞りましょうね!

あと、さりげなく車種指定まで入れている人!(笑)

そのメーカーが多数決で勝利したら調べようとは思いますが、ここのコメントの希望車種まで個別にやり始めたら・・・

アンケート取ったにも関わらず、そもそもトヨタ車が終わらなくて困っちまうぜ・・・?

 

とりあえず車種希望とメーカー希望がごっちゃになってしまっているので、メーカーをお願いしますメーカーを!

車種希望は一回トヨタ車の残り終わらせて、次のメーカーが決定したら再開ってことで!

再開する時はまた言いますのでお願いしますよ。

じゃないと・・・

 

独断と偏見で三菱やり始めちゃうからな!!

 

 

追記

アンケート〆

 

 

 

-管理人のつぶやき
-

執筆者:


  1. とも より:

    いつも楽しく拝見させて頂いています。

    現在のアルファード、ヴェルファイア、ハリアー、プラド等トヨタの輸出高値車両をを再評価して下さい。ガソリン車のみでお願いします。

  2. もんもん より:

    おそらく興味ある人は少ないと思うのですが
    キャデラック知りたいです‼︎

  3. たに より:

    上でも言われてますが高リセール車種の更新は大変興味があります。
    あとは欧米で売れ行きの良いスバル、マツダなんかも興味あります(^^)

  4. ぴろ より:

    こんにちは!
    レクサスお願いします。特に興味があるのはRCですが、
    残りもそう多くはないので気になります。
    よろしくお願いします!

  5. ピロりん より:

    こんにちはレンジーローバーイヴォーグお願いします。

  6. もり より:

    こんにちは。いつも楽しく見させていただいております。
    どのメーカーかいうお話なので、ボルボを、できればV40お願いします。

    もしお時間あればレガシィ アウトバックとベンツAクラスの評価をお聞きしたいです。
    よろしくお願いします。

  7. ゴルグ より:

    せっかくなので輸入車部門1位に推してるポルシェで!

  8. みのるん より:

    スバル、メルセデス・ベンツ、マツダ、レクサス、ポルシェ、ホンダでしょうか。

    あと、プレミオ、プラド、ハリアー、アルヴェル、ヴィッツ、など輸出で注目度高いトヨタ車とアクア、プリウス、ヴォクシーノアエスクァイア、シエンタ、ノート、セレナ、ヴェゼルなど販売台数の多い車は半年ごと位に更新していただけると助かるかもです(笑)

  9. K より:

    s2000、タイプR等が知りたいのでホンダに1票入れます。
     三菱も気になりますが、やるならミニキャブトラックからお願いします(笑)

  10. くらいまー より:

    ホンダに一票です!!

  11. トミーカイラR より:

    ポルシェを希望します^_^

  12. きた より:

    数は少ないでしょうけれどフェラーリ等についても興味があります
    超高級車はオークションは通らない別のルートがあるのかとか
    (買えないからタダの興味ですがw)

  13. まげ より:

    こんばんは。いつも楽しく拝見してます。
    ポルシェを希望します。

  14. valletta より:

    トヨタつながりですし、
    レクサスをお願いします。

  15. スーパーカー少年 より:

    いつも楽しく拝見しています。
    メーカーではなく、特定の車種でもよろしいでしょうか?
    よろしければ、カマロ(コンバーチブルも含む)、ムラーノをお願いします!

  16. ピルロ より:

    レクサスに一票です!

  17. target より:

    他メーカー調べる前に、アルヴェル、プラド、ハリアーの現在のリセールバリューを教えてほしいかなぁ〜と思っちゃいます。

  18. モリモリ より:

    日産に1票です。

  19. ゴン より:

    希望される方々も多いと思いますが
    アルファード
    ヴェルファイア
    ハリアー
    ランドクルーザー
    プラド
    などトヨタの高輸出車の更新お願いします。
    あとトヨタ車のモデリスタエアロの有り無しの場合、現状でどれ位の差があるのか?輸出とその後の国内向けの場合なども興味があります。

  20. カゲカツ より:

    ホンダに1票です

  21. コウイチ より:

    レクサスをお願いします!

  22. SS より:

    LEXUSがいいです

  23. 大阪プラド より:

    ホンダに一票です!

  24. Gaku より:

    いつも楽しく拝見しています。
    ポルシェに一票です(^^)

  25. えーちゃん より:

    毎日拝見して楽しませてもらっています。
    アルヴェルのグレード別をやって欲しいなと思います。

    私事ですが3年後のリセール重視で黒のZ-G、ルーフとプリクラ着けて、ナビは8インチのワンセグにしました。

    でもアンケートはメーカー別でしたね。

  26. naka より:

    いつも楽しく拝見させていただいております。

    スバルでお願いします!

  27. より:

    いつも楽しく拝見させていただいております。

    以前にオデッセイは掲載されたのですが、オデッセイハイブリッドはいかがでしょうか。

  28. ひろ より:

    いつも楽しく読ませてもらっています。
    ホンダお願いします。
    あと、皆さん言われている高輸出車種の更新も!説くに来年マイチェン入るハリアーの売り時が気になります❗

  29. ウイルキンソン より:

    楽しくみてます!ホンダに1票です!

  30. C-HR より:

    いつも楽しく拝見させて頂いております。
    ホンダに1票入れさせてもらいます。
    よろしくお願いします‼︎

  31. より:

    高輸出車の更新を希望します。注目度が高いと思います。

  32. TAKAC より:

    いつも楽しく拝見してます。
    ポルシェでお願いします!
    特にハンドルの左右による価格差が気になります。

  33. カゲカツ より:

    すいません。ホンダに1票と入れましたが、ホンダを取り消してレクサスに変更願います。

  34. vita より:

    いつも更新おつかれさまです。
    皆さん注目されてる高輸出車の現在今後を
    楽しみにしております。
    メーカーはレクサス希望です。

  35. ぐーー より:

    ポルシェをお願いします!

  36. ぴょ より:

    いつも楽しく拝見してます。
    ポルシェに一票です。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

雪が降ると喜ぶ車業界

いやー全国的に雪っぽいですねーこんな時に限って店舗の暖房が全然効かないんですが!! 何?なんで風が出てこないの?壊れてるの??バカなの??? あぁ足の先が寒い・・・ 仕事する気が起きない・・・ &nb …

4月の相場と車の買取状況について

今回は5月に入ったということで、4月の相場推移はどんなものだったのか。 その相場に合わせて車の買取はどんな傾向にあるのかを、管理人の個人的な印象でお伝えしていきます。 あくまで接点があった車からの印象 …

【燃費偽装】やっちまったなこりゃ!!

ほんとやっちまいましたね三菱。 一番の被害者は日産な気もするけど。 今ニュースにもなっているので知っている方も多いでしょう。   三菱の燃費偽装   こう言っちゃ悪いですが、落ちぶ …

新しい試みと一部改変

どうもこんばんは管理人にーです。 本日は真面目になり切れてないけどちょっと真面目なお話を。   本当にいつの間にやらですが・・・ 当ブログも立ち上げてから2年数ヵ月。   車を高く …

正規ディーラー以外からの新車購入について

今まで何度かご質問があった内容ですので記事にしようと思います。   本日は正規ディーラー以外からの新車購入について!   よく街中でも中古車屋さんなんかが中古車販売と一緒に「新車販 …

プロフィール


管理人 にー 

本業は買取業メインの車屋さん。

ブロガー&カーコンサルタントとして、いかに損をせずに車と向き合っていけるかを色々な視点から解説しています。

アンケートの実施

by にー time to read: <1 min
36