車高価買取を実現させるための裏技集

知識は宝、活かして財産に変えるかはあなた次第

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リセールバリューをランク付け! 【EKワゴン】

   

三菱の主力軽自動車・・・だった車。

 

本日はEKワゴンです。

 

日産オッティ⇒デイズのOEMですね。

って一応三菱の方がメインになるのか。

 

燃費云々以降は買取もしてないので相場見るのが楽しみでもあります。

予想は大して影響無いに1票!

 

あ、平成25年6月でFC入ってますので、FC以降で調べます。

 

 

別窓になっていますので、ランクを確認する前にまずはこちらのランク表をご覧下さい。

ランクの見方が書いておりますので、見比べると分かり易いです。

 

 

・リセールバリューランク

 

ランク・・・C  48%

 

 

・海外輸出情報

該当無し

 

 

・総評

こんなもんだと・・・思いますっ!!

 

グレート別。

E 不明

M ランクC

M(4WD)不明

G ランクC

G(4WD) ランクB

 

上下差8%。

 

軽自動車は不正問題あってもそこまで影響無いかなーと思ってましたが、想像以上に安定はしてます。

オークションでの成約率も結構良いし、修復や色悪に対しての反応もまずまず。

これは軽自動車なのにランクCってところが影響しているのかな?

 

FC直後でランクCですからね。

 

安けりゃOKOKって人もいっぱいいるんでしょう。

 

 

それではEKワゴンの特徴を。

・白黒と多色との差がほとんど無い(2~3万レベル) 好きな色選べて優秀!

・修復歴による影響がわずが10万くらいのマイナスで済む 万が一があっても優秀!

・2万キロでも5万キロでも大して価値が変わらない 気楽に乗れて優秀!

 

と、無理に褒めちぎってみました。

 

新しく見栄えもそこそこ、距離も少なくないと嫌だけど、安い軽自動車が欲しいのー!

って人にはいいんじゃないですかね?

 

ハイトワゴンまでいかなくても、ワゴンRやムーブ選んだってもっと高くなっちゃいますし。

燃費燃費言ったって、本体安く買えればそっちの方がお得と思うのは私だけなのかしら。

 

管理人的にはお勧め車両です。

好きなだけ足車として乗り倒して、最後は廃車にしかならないので気持ち良く捨ててやりましょう。

 - リセールバリュー三菱車